スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだまだ序盤、なの?



プロトタイプ、こつこつ進めています。さくさくは行かない。アレックス、案外打たれ弱いよ。攻撃力はチート仕様だけど体力は一般人並しかないんじゃないか?気を抜くと死ぬ…!


でも一般人を吸収するのは気が引けるので、兵士を探すのですが、探して走り回ったり挙句吸収途中で殺られたりします。あー!待って!待ってよ!てなります。吸収中、無敵になんないのかよ、て云うヘタれです。


あ、ちょっと前から何がムササビみたく飛べるようになりました。どんだけチートだ。いや、生体実験されてるからチートはチートでなんも問題は無いんだけど、どうして飛べるようになっちゃったの?と。どういう経緯で飛べるようになったん?


それからトロフィー獲得の達成項目がまったく分からず、行き成りポイン、ていって吃驚します。なんで今トロフィーくれたんだろう、と。


プロトタイプやり終わったら次はキャラゲーします。ウオッチメンの。


ロールシャッハっ!


キンスケ、ウオッチメンは監督萌なので見たのですが、ロールシャッハがっ!!あの子可愛良いよ!


ゲームはロールシャッハでプレイできるみたいなので、じゃあ、やろう、と。また海外版なので英語だけど。でも気にしない。


嫁呼ばわりされているロールシャッハを見るの!!それだけ聞けたら満足なの!!!だってキャラゲーだもの。


あ、キンスケスナイダ監督萌です。ドーンオブザデッドの時から萌でした。


IMDbでアップされていた写真に悶えた。ジェラルドに肩に抱かれてるやつ。あの体格差がっ!体格差がっ…!!!!このお花ちゃんめがっ…!!!!!


来年公開の映画のトレイラー見たキンスケの第一声はこのオタクめがっ…!!!!でしたけど。


5は日本語に

スパナチュ、今回は日本語字幕付きを待とうと思うんです。


今なら、円高で安いけど、どうしようかなー、と悩んだ末、待つのを選びました。11月位にはus版も日本語字幕付いたのでるよねー、と思って。


それにしたって、日本版のぼったくりっぷりには本当にこう、こう…!


まあ、いい。楽しみに待つ。



最近、ジェンとジャレのどっちがラップダンスをするのが(ネタとして)楽しいのかをずっと妄想しています。ジェンがやったらスタッフ爆笑で、ジャレがやったらジェンが爆笑だと思うんだ。


どっちにしろ桃色にはならないという。それは困った、と。どうやって桃色に持って行こうかと。

暗くて見えにくいけども

吊り広告。名古屋城まつりの広告が戦無双だった。

行き詰まったー!


プロトタイプ、行き詰まった…。どうしたら…。どうしたらいいんだ…!


2日間、同じ所で止まっています。どうしたらミッションクリアか全く察せないんだけど。


母体みたいなビルを守り切れずにゲームオーバーにされるのだが、どうしたらクリアできるんだ。なんか分からないまま30分くらい戦っているとだれて来てビル破壊される。


てか、あのゲーム誰が敵だかわかんない。皆敵か?彼女も敵か?


フードは基本なのか?




ツンツンするマリクを堪能したので、prototype始めました。


英語わかんなくても操作には全く支障はありません。分かってても普段から操作方法理解するまで時間かかるから。


内容も多分、誰かにどうにかされちゃったアレックスが犯人を見つけだしどうにかしちゃおう的ななにかだと思います。違う?


まだ全然進んでいなくてセントラルパークらしき所を破壊したり、片手に人を持ってぷらぷらさせながら走り回ったりしています。


あと、なんか映画とかで見た事あるビルを駆け上がってみたり落下したりヘリと戯れたりしました。


あ、アレックスがモンスタ的だったのでクリーチャーは仲間なのかと思って放っておいたらそれも敵だってごすごすやられてひぃぃいぃぃ!!!てなった。死ぬかと思った。


操作は至って簡単でアレックス自体最初からチート仕様なのでストレスレスで快適です。グロさは然程気にはなりません。アサクリよりちょっと切ったり叩いたりしたとき肉々しいかなー、みたいな。


てか、アレックスもアサシンなんか?何故、フードか?デズ君もあの調子でアサシンになっていったらあのフード被るだろう。そうしたらあいつら並んだらどっちがどっちか分からんよ。


でもアレックスのが長身そう。そこで見分ける。


アレックス×デズ君。


今の所、アレックスもデズ君もキンスケ的に相手がいないので君ら付き合っちゃったらいいよ!ゲーム違うけど。RPS的な設定で。中の人的な。


でもアレックスはあれだね。妹さん萌っぽい。だいすきっぽい。


…妹の代わり?色々妹にできない事とかデズ君にしたらいいじゃん。


わー、鬼畜だー。


←prev next