スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねむーい



お仕事で大阪に来ているのですが、


ホテルで某アイドルグループのライブDVDを二本連続で見せられ、


今、やっと開放されました!


明日も引き続きお仕事!なのに!


ねーむーいーーー!


明日は明日中にお家に辿り着けたらいいなー。


迷子ちゃん

昨日、洗濯物を干していたまっちゃん(母)の手にいきなり乗ってきた迷い小桜インコちゃん。



お腹が空いていたらしくすごい勢いでカナリアシートを食べ、満足したら気づいたらしいです。


この人、わたしのママじゃない!


その後大暴れ。


カゴへ入れるのも大変。


迷子ちゃん保護してるよ、と色々掲示板にカキコしてみたのですが、反応なしで、正直情が移る前に飼い主さん見つかって欲しいです。

(∴・`∀´・∴)

友達(ワンピ未読)に唆されてかっちゃった!スペードエースのTシャツ。


後悔なんてしないんだぜ!





…。


エースカフェってなに?


友達はace caffe LONDONのパクリなんじゃない?て言ってるのですが、そう云う事なの?


パクリにつぐパクリなの?


可愛いからいいんだけど!


どうでもいいけど、最近某凸メーラーで写メ付きのブログは書いているのですが、


なんか打つとぬるっとしていて気持ち悪い。他のメールとかメモアプリとかと打った時の表示速度の違いが気持ち悪い。でも写メがアップしやすいんだよなー。

取り止めない話し


アナログ放送終わったらウチのテレビはどうなるんだろうと思っていたら今度は画面の右上にデジアナ、て文字が現れた。どっちなんだ。アナログなのかデジタルなのか。


テレビでトランスフォーマーみながらジンオウガを狩りに行ったら殺られて怒られた。なのにキンスケだけ碧玉が来て更に怒られた。碧玉きて武器が強化できるのに金が足りなくて強化できない罠。そんな武器が他にも。取り敢えず素材貯めながらお金。お金。


NYの同性婚の話し。
nyti.ms
認可されたらされたで結婚に無縁だったのに親から結婚しろと迫られるカップル。親的にはそうだろうと思う。


ユースト

今日は遠足に行く前日の子供のように楽しみにまっていたみやもとこうじさんのユーストです。


iPadとiPhone2個でがっつりみてます(。・`ν´・。)


友達はそれにプラスAndroidも使用してがっつがつです。


たのーしーいー


だいすき


だいすき!


こうちゃーん
←prev next