スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…どうだろう。

キャス(の中の人)が着てたらお洒落Tシャツに見えん事もない…の、か?


東京ディ◯゛ニー◯ンドTシャツ。


まあ、可愛良いけどなっ!

見終わったー


デクスタもSPNも見終わりました。


わーー!デクスターー!!!
最後なにこれいつもの夢オチ?て思った、思い込もうとしたのに現実だったーわーー!!


SPNは、S6の一話目の内容知っちゃったから、大体の想像はついてたので。うん。そのままだった。


それはそうと、ボビーのちゅう写メには家族が一緒に見ていなかったら確実に一時停止ボタン押してました。悶えたー。一瞬でもすごい破壊力だったー。タン。タン入れちゃったの、ボビー…!!!!すき!!!!(なぜ)


性的欲求も依存しあっている兄弟の事はそっとしておこうと思います。


なんかなー、色々考えると正直切なくなる。ので。ちょっと1とか2のコミカルなのをかい摘んで見ようかと思います。


パパディン…


パパディンに今更というか、再燃というか。


滾る。ディンの行動や言葉の端々に(勝手に)パパの存在を感じてあ゛ーーー!!!てなります。


話数が進む毎に悪化して行くサムとの関係がまた拍車を掛ける感じです。


ディンが助けて、て言った相手はパパだと思っています。若パパに会って余計ディンはパパが居たら、て強く思っていたりしたら。


いいなー。


あ、そう言えば、東◯ディ◯゛ニー◯ンドのTシャツ着て全開笑顔のキャスの写真を辿って寄り道した結果、シーズン6の一話目の粗筋を読んでしまって_| ̄|○てなった。しくった。


あのダッサァ!!てTシャツはなんで着てんの?なんで着てんの??

新しい子になっちゃた

iPhone、新しい子に変えて貰いました。


今、同期中。バックアップデータから連絡先とかカレンダーとかは元に戻せたんだけど、AAPは新しい子のOSが4.0だったためそのまま戻せず。


4.1にアップデートしてから手動で同期。


正直おかしくなったのはパソ子さんのせいかも…とびくびくしていたので順調に同期が進んでいてほっとしています。


同期しながらデクスターとSPN観てます。


デクスタはD5までSPNはD7まで観ました。交互に観てます。パパディンにあ゛ーーーー!!てなってます。そこか。


そういえば、ジェラルドを鑑賞するためだけにみた映画にパパでててあ゛ーーーー!!!てなった。すき。パパ。


本格的に…



iPhoneさんの調子が悪くなって、困ったちゃんなキンスケですごきげんよう。


いや、もう本当困った。


依存しすぎ。iPhoneさんに依存しすぎを実感。一台で全部できちゃうのはそれはそれで困りものだと。


新しいのと取り合えてもらうのだけれど、この子とお別れなのかと思ったらなんだか寂しい。


←prev next