スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大変

電車が雨漏りしてますが。

マスクでは防げないんだってよ

ウイルスはマスクしていても防げないんだって。マスクはそこに湿気がたまるからウイルスの動きを鈍くするんだって。


て、もやしもんで言ってた。


職場でインフルエンザ発病者2名出たんだって。キンスケのいるフロアでは家族に発病者ありの人がひとり。


それ保菌してるよね、ていう。インフルエンザはウイルスだから保ウイルス者?


因みにその人は孫→ママって感染ったらしく昨日の夜から小学生と園児の孫を預かってるんだって。


急な事で園児用のお弁当の材料がなく、お弁当箱にマックのハンバーガーとチキンナゲットとポテトを詰めたらしい。


豪快だな、ばーば。

実は初心者同然なんだ

キンスケね、突破苦手なんだよ。


てか、初期フレは普通に突破行こうと誘ってきたけど最近のフレは言わなかったのだよ。


だから寧ろ突破に関しては初心者なの。でもキンスケのデータを見てまさか道とかC4とか決まり事とか知らない筈はないよね、みたいな周りの反応が辛いです。


ごめん。初心者として扱って下さいと心の中で呟く日々。迷惑かけてごめん。でも今日もなんのかので生き抜きました。


そういえばキンスケ象は腹の中で斬るんですけど、この前対峙3デビで象ちゃぴちゃぴ斬っていたら、珍しがられた。すっげ見られた。


あれね〜、ワープして見えるのは回線の問題でキンスケはずっと腹ン中にいるから安全なんだよ。

(`A´*)

トライアソグル面白ーっ!


ハマってます。どこからも何の評判も聞かないのですが。


ミステリとしても充分面白いですが腐って醸されたキンスケは穿った見方をしてしまいます。


後ね〜、助人団のね〜、安椿。






以下腐
more..!

危機感を持とうと思い

携帯の家計簿アプリをダウンロードしました。


基本面倒くさがりなので月幾らと決めた金額を財布に入れてその中でやりくりしていたりするんですが、ちょっと流石に貯蓄をしなくてわ、と思いました。


でも実際どれだけ自分が使っているか把握してないから節約しようがないのでお小遣い帳を付けよう!と。


でもね、面倒くさがりなんだよ。手帳すら持ってないの。だから携帯で着けることにしたんですが、思いもしなかった効果が。


面倒くさがりが幸いして、家計簿付けるの面倒だから非常食(と言う名のおやつ)を買うのをやめよう、と思うようになりました。


コンビニいかない。元々あまり行かないんだけど時間潰しに入ってついつい買い物しちゃうんだよね。それがなくなった。


金貯まったらて新しいパソたま欲しいな。そのくらいの贅沢しても良いよね。
←prev next