スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下戸なんです

今日は食品催事のお手伝いに来ています。市内の名店を集めたミニ物産展みたいなのです。


梅酒の試飲をさせてもらいました。


自分から飲ませろとせがんだくせして実はキンスケ下戸なんだ。


小さなカップに一杯頂いきました。若干酔っぱらいつつ接客していますが、なにか?

まだ見てないー

一昨日、S/P/Nが届いていたのですが、まだ見ていません。今はまだ中に入っていたリーフレットを見てにやにやしてます。


だって見始めちゃったら絶対最後まで見たくなっちゃうじゃない。


28日から3日連休なのでその間で思う存分はぁはぁします。


今回BLDで購入しました。初ぶるーれいでいすく。なの。


うん、でもテレビは液晶じゃないから結局一緒なんだけどね。


い、一話位なら見て良いかな…

三ムソ5を買ったよ

5をやっと購入したのに、結局FFCCしかやってない。


惇とんにはぁはぁしないといけないのに、FFCCの自キャラ女子にはぁはぁしてる日々です。可愛いんだようちの子。


もうちょっとでベリハもクリアするからそうしたらやるんだ、ムソ。


いちゃいちゃしたい。惇とんになった気で曹さまにいちゃいちゃしたい。ちっこい曹さまをぎゅうしたい。


ぎゅうしてはぁ、癒されるー、てなってたら思いっきり鳩尾を殴られたい。吐く位容赦なく殴られて涙目になりたい。


Mっ子惇とん万歳。


注:キンスケは頭の病気ではありません。

5連休ですねー

キンスケは5連休中珍しく2日間も休みです。


今日と最後の日。だけだけど。


てか、今月は有給消化で休みが多いんだよね。折角多いのにまだSPN届かないから阿呆みたいに延々FFCCやっちゃうって言う。


早く届かないかなー。

ずっとこれで遊んでた




いまごろ。今頃猿みたいに延々やってました。これだから携帯ゲームは。ハマると場所も時間も関係なくなるからさ、キンスケみたいな駄目な大人に与えたらいけないよね。


でも。前のよりマルチがやり易くなってるのは良いんだけど。


前作のが泣けたなー。


あとなんかうっかり主人公の名前がもなかにしたはずがもかになってた。そんなじょうほうはいらなかったですか。
←prev next