スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイオ5をやった

久しぶりに。


体に染み付く程やっていなかったので全く攻撃のしかたが思い出せず、聞いてもおばちゃんの脳では咄嗟に理解できず、気がついたらば手にきゅ、とハンドガンの弾を握りしめ、応戦できずに重症を追う。


楽しいね!


誰使おうかな、て言ったらウェスカーにしとけ、と言われた。うん。それでも死ぬよ。

大分集まった

デビで雌ライオンをナイフで倒していたら、できるのかよと、驚かれた俺ですごきげんよう。できるさ!


んんー?一体どれだけヘタレだと思われてるんだ、て話し。伊達に何百時間もやってないよ。未だに鉄パイプは振れないけどな。


でわなくて。突破以外80〜90%はSP集まりました\(^皿^)/


普段使うことのない、ヨコとかジジョが辛いです。あともうちょっとで目的のSP取れる、て所で死んだりします。ハンタの即死とか。で。


一気にやる気をなくし、電源を落とす。


早くウォーター出したいものです。

乗ったバスがハイブリットだった

初めてハイブリット車に乗った。ので、途中で早い発車時間のバスに乗り換えれたのに、そのまま乗り続けてみた。


ハイブリット車の方は電車の乗り換えが微妙なんだよ。運が悪いと電車に乗り遅れる可能性が。


乗り換えたら余裕なんだけど、なんか、なんか、こう。こうっ!

風邪引いたー

苦しい。鼻と喉に来た。


風邪気味だったりすることは良くあるのですが、完全に風邪菌に侵されるのは稀です。やられた。


2日間の連休をこってりラーメン食べにいったり、アウブレしたり、デビの半裸コスが欲しい!とかウォーターだしたい!!て言い出してSP集めてる場合じゃなかった。


デビのコスはあと、死守Hのみ。ウォーターは地道に集める。


苦しい!!

ラッキー☆カウボーイ

昨日、初めて死守最終決戦前のマービンに肩貸しができました。苦節5年。回りの反応は薄かったけど気にしなーい。全然しょんぼりなんてしてないんだからねっ!


マービン×ケビン。暫くいちゃいちゃ。ビッチな嫁としっかり者で真面目な旦那。うん。


決戦までいちゃいちゃしていたかったけど、屋上行かなきゃいけないので、さよなら。


時間が足りなさそうだったので待合室にデビを呼びつける。


ケビ「なあ、これ(フィルムD)ベンのとこ持っていってくれよー」
デビ「まだギリ行けるだろ…」
ケビ「行けなかったらどうすんだよー。俺マグナムないとやだもん。頼むよ、な。だいすきだから!」
デビ「……(面倒臭い奴だな)」
ケビ「あと、邪魔だからショットガン渡していいー?」
デビ「ああ…(自分で持ってろよ)」
ケビ「俺始まるまでゾンビと遊んでこよーと」
デビ「……(死ねばいいのに)」


やっぱりコスAの尻が一番可愛いよねっ!
←prev next