スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ウェスカ可愛いなあ、と呟く日々を

送っています。うん。呟きあっています。プレイしながら今のウェスカ可愛いね!て。ウェスカは最後までクリスだいすきでいて欲しかったね!て。


このところ仕事が忙しくて忙しくてあ゛ーっ!!(`皿´)てなってるのに、おうちに帰ると遊んで翌日スゴい頭痛に悩まされ、でもおうちに帰略


(`皿´)この顔文字ウェスカぽいな。なんか。ブラックの方。セレクトの時こんな顔してない?あれも可愛い。わんこぽい。


ブラックはディテールがえろくていいですね。尻とか。


でも死んだときしか尻が見えないのが寂しいです。尻がすきですがなにか?最近は調教の成果か死ななくなったので若干欲求不満です。


プレイ中サングラスが取れるくらいなんだから、髪も乱れたりしたらえろくてよいのに。ね。

なんだったんだろー

アウブレはなんだか普通にサーバー繋がりました。


土曜日、遊ぶ予定だったんで良かったよかった。無事遊べました。


でも折角繋がってもうっかりBONES(S3見終わったザック)見たりバイオ5やったりバイオ5やってるの見たりしてます。


ウェスカが可愛良くて仕方ありません。


最近すごい調きょ…特訓を受けたのでスターズじゃないウェスカも使えるようになりました。どんだけ。どんだけヘタレだったのキンスケ。


HSもちゃんとします。止めは体術でさせるようになりました。


そろそろ本編をやろうかと思います。



サーバーに繋がらなくなったー

んんー?なぜ。


モンハンには繋がるのに何故かアウブレに繋がらない。


真逆、サービス終了?有り得なくないよな。


と、思ったけど他の人は普通に遊べるらしい。KDDIのいじめ?この前、KDDIから意味の分からない電話が来た。キンスケ日和見主義者なのでこう、あまり人に怒ったりしたりしないのですがちょっとキレた。




愚痴。




MMBBの明細の葉書が帰ってきてるので、て電話してきたんですよ。それは別に当然の事だと思うのですが。キンスケ帰宅遅いし、電話に出た家の人が住所合ってるからもう一度送ってくれと言ったにも関わらず、キンスケから電話してこいと。


これはサービス業として有り得ないよね。先ず、キンスケの予定を聞いた上でもう一度掛けてくるべきだろう、と同じサービス業として思うわけです。


大体既にカードでの引き落としは済んでるんだし、4年以上継続して契約してんのに。おかしくないか?郵便局の手違いなんだし。


まあ、実際この位の事でぶつぶつ普段なら言わないのですが、余りにも電話してきた人の態度が悪かったと聞いて、カチンときたんだよ。


まさか、この嫌がらせ!?

かゆいぃぃ

昨日インフルの予防接種してきました。季節型の。


打つ前に検温したら36.9と微熱があり、家族にインフル患者が出た事も告げたのに。


普通に打たれました。痛かった。ちょっと泣きそうになった。


そして邪魔だったらしく早々に追い出された。


大丈夫か私。


と、思ったけど全然平気。


だが、もみもみが足りなかったのか物凄く腫れた。痒い。でも触ると痛い。


痒い痛い痒い痛い痒い痒い。

ちょ、ヤベ

首の痛いのが痛いから痛気持ち良いになってきた…っ!!!


痛すぎて若干アドレナリンがでてき、た…の?
←prev next