スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゴボウは米では雑草扱いなんだよ

昨日はメタギアでずっとはぁはぁしてたばっかじゃないんだよ。


トリコにもちゃんとはぁはぁしてました。キンスケなんて死ねばいい。セドルは受でいい。


…。


ああいうタイプこそ屈服させて服従させるのが楽しいのです。よ。


キンスケはおかしいですか?


うん、まあそれはおいといて。


サニーはいつからギャグ担当に。最初から?最初からだった?


なんかなー、危機的状況なのに笑いをとるサニーにはぁはぁしました。


でも、サニーの生き方はうっかりするととても損な生き方ですよね。


案外ネガだったりするんじゃないかと思う。自分でも気づかないでネガティブる。


ココとはまた違う方向のネガなんだよ。ココは自分がネガ思考に陥る事を理解しているから悩んで悩んでその末に答えを見つけられる。


でもサニーは自分の考えが後ろ向きな事に気づく前に気持ちを切り替えてしまって原因とか根本的な解決をしないで大人になっちゃったんですよ!(`^´)


頑固そうだし。


そんな心の闇を解きほぐすのが、小松…な、の?


う〜ん。重いサニコマは微妙ですね。ライトでピンクで可愛いサニコマがすきです。


ゼブサニ?


キンスケ実はゼブココ狙ってんですよねー。なんかさーココさートリコの近況は知らないのにゼブラのは知ってたじゃない。ですか。

この萌えを伝えられないのが辛いっ

うちの子が一番。


ネトゲのPC作成する時ってネタ系で行くか萌え系で行くかのどっちかじゃないですか?


キンスケメタギアの子萌え重視で作ったんですね。


ボイスの拡張パックとか買ってたんで、キンスケも自キャラの声を堪能しにトレーニングモードへ。

やられた。


なにこのこ。どんだけキンスケのこと萌やす気なの。思わず萌え過ぎで醸される所だった危なかった。


あー、でもこの萌えを伝えきれないのが辛い。絶対萌えるのにな。

キンスケはうちの子の「好きだ…」より「嫌いなんだよっ」に激しく萌えます。このツンデレめっ。ハァハァハァハァハァハァハァハァ。


男子にもツンデレスキルがあったらいいのに。腐女子にも優しい設計が欲しい。

きょうは


おひるに

でられま

せんでした。

これをうつ

てもぷるぷる

ふるえて

います。

とうが

たりない。

orz

おうちでこっそり見たいね

すみません。キンスケ商業BLにとても疎いのですが、これ

はBLとして映画になったのですか?


てか、これはBLじゃないんだよ、て誰かから聞いたんだけど。


なんかなー、スーツ萌え系のBLとかも映画にしてたもんなー。


あの国は汚染されてしまったのですかうらやま…


んー。でもキンスケBLよりガチ系のがすきなのでミルクのが見たいです。


どっちかいっこだけ見る、て言ったらすっごい悩んでミルク選ぶかなー。


てか、ミルクは腐的な目で見るべきではないですよ、ね。ね?


うん、でもミルクよりジムのやつがみたいなー。

モーン・ハーン

今日発売ですね。いいですね。


キンスケは次のお休みが月曜日なのでそれまで買うか悩みます。


どうしようかなー。結果PS3に移植されたらorzてなるなー、て思いもすんだよね。


なんか、多分家に無印Gがあるので一先ずそれをやっておけばいいですか?


キンスケはドスからプレイですがGももってる事はもってんだよねー。


あ、ドスはついついミラ装備で行っちゃって、楽だし欲しいものもないから終了。あの時やりすぎた。セカンドのデータ消されてたし。


で、結局PSP2Gでもそもそ遊ぶ。クシャの翼が欲しいのですが、部位破壊する前にお亡くなりになられます。頑張ってんのにー。打ち上げ樽爆弾大量に持ち込んでんのにー。なーぜーだー。


Gだからか?
←prev next