スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一昨日(?)の

話なのですが、アウブレでKたんと咆哮部屋に入ったのですが、キンスケはKたんの目の前でライオンの即死くらって死にました。ついでにケビたんとダスティンにも見られました。ソーリー!て云われた!


恥ずかしい…!


ライオンとかハンターの即死って死ぬまでに時間があってちょっと切なくなりますよね。即死くらう間抜けはキンスケくらいですか?そうですか。


やっぱり咆哮嫌い(`へ´)


でもキンスケはKたんのストーカーなので頑張って付いていきます。


そうそう。
今ちょっとフレになりたい人がいるので勝手にフレ登録しちゃったのですが、皆アレ許可取って登録してんのかなあ、と日々疑問です。昔は結構フレじゃない人からメール来てたりしたけど、最近はそんな事ないもんなあ。皆ツンデレだから?


それより人がいないからかw楽しいのになあ。

痛い…!

昨日撲った場所が10cmくらいの大きさの青痣になりました(+_+)


歩くと痛い。


それはそうと昨夜ツイン・ピークス1stシーズン2巻見ました。


この不思議な魅力は一体どこからくるのでしょうか!随分古いドラマなんだけど。


クーパー捜査官のおかしさにぷふ〜、て笑っているうちにどんどん謎が膨らんでいく。一体幾つの謎が絡まっているの?皆それぞれ謎を抱えすぎ!怪しすぎ!


瓶に相手を思い浮かべ、石を投げて当たったら犯人ってその捜査方法はどうよ!!!


そうそう。
↑の中にS・キングのデッドゾーン1話が入っていたので見たのですが。


面白いね!深夜に何話かは見たことあったのですが途中だけみてもさっぱりだったし、映像化されたキング作品は結構微妙なんで、ねえ?結末違うし。


ツインピークス見終わったらデッドゾーンに手を出して見まようかと思います。

転んだ…!

痛いにょ〜!

キンスケは駅まで自転車でとことこ行っているのですが、帰りにちょっと長めの上り坂があるのですね。


で、それを頑張って登ったり途中で諦めたりするのです。で今日は頑張ってたのですが最後で踏ん張り切れずに横にばたーん!と倒れました|||(-_-;)


思いっきり左足の膝を撲ちました。痛い。さっきお風呂に入ったのですが、服を脱ぐ時膝を曲げたら激痛が!!


明日はきっと痣になってんよなあ。

バトン〜

拾って来てしまいましたwww
キンスケが唯一作者名だけで買う漫画家さまです。だいすきです(告白)


☆★☆アーミン作品好きのためのバトン☆★☆

漫画界でマッチョと鼻血とギャグを描かせたら右に出る者は居ない無敵おねぇー様!!アーミンこと「柴田亜美」先生の作品に心酔する者のためのバトン!!

いっちょ答えてちょ〜だい☆

1.アーミンを知った(興味を持った)のはどの作品?

南国少年パプワくんです。


2.アーミン作品と言えばギャグとマッチョmen…ずばりマッチョなお兄さんとアーミンギャグは大好物?

勿論ですとも!


3.一番好きなアーミン作品は?

パプワくんかなあ。シリアスなのも好きです。


4.その作品のどんな所が好き?

何でだろう(笑)


5.アーミンの作品の中でどのキャラクターが一番好き?

アラシヤマ。ジャンもすき。


6.そのキャラクターに愛のメッセージを…

心友になってください。

7.これから読みたい(読んでみたい)アーミン作品は?

カミヨミの続き。あ〜、あとあれの続き。打ち切られて随分立つからタイトル忘れた…!SFのやつ!


8.これからもアーミン作品を読みますか?

勿論ですとも!


9.最後に柴田亜美先生にメッセージを…

だいすきです。


※バトンを渡す人は柴田亜美先生を知ってる人に限りまっせ♪

え〜、行きなりアンカで。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

分かりづらい…

あまり解析とか見ないので、その辺りの機能ってよく分からないくてですね、拍手コメの見方をやっと今日、気がつきました。

うん、これはリアフレからだよね?笑
>出さないよ!


あ〜あと、今まで何となく察して貰えているだろうと勝手に解釈していて、説明がどこにもされてなくてすみません。


このブログは携帯サイトのコンテンツとしても利用させていただいております。

なのでサイトの更新情報やメモも含まれたりしますが、なにぶんサイトが微妙なジャンルを含んでいるためこちらにリンクを貼る事ができません。メモのパスやサイトのURLはミニメで聞いてくださればお教えいたします。


ですが、やはり微妙なジャンルなので全ての方に教える事はできません。こちらの判断でお断りする事もございますが、何卒ご容赦ください。一般常識のない方やリアフレ以外は大抵大丈夫ですけどねw
←prev next