スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鳥に癒されに行って来たー

昨日、静岡にある花鳥園にいってきました。


コノハズク?ミミズク?のポポちゃんがいる所です。



高速使って1時間30分くらいの距離なので、桜や浜名湖をみながらドライブがてら行って来ました。


今年2回目ですが。



寧ろ先月も行ってきたんですが。


楽しい。


先月はイチゴ狩がメインだったので今回は鳥メインで。


楽しいかった。


鳥たちにごはんをあげられるのですが小さなカップに入ってリンゴとかペレットが売っているんですが、キンスケ他の子に気を取られている隙に背後から忍び寄った別のインコにカップごと餌を奪われました!!!


器用に片足でカップを持ったまま木の上に逃げられ、それを唯々下から見上げるしかなく。


………。


楽しかったよ!


帰りは駿河湾を眺めながらのんびり下道で帰ってきました。


また行きたいです。


あと、スイカ狩り。行きたい。

きゃああぁぁああ恥ずかしいー!

バリーがヘッドロックとかローキックで戦っていたので、腕を打って体術
するとフルスイングできるんだよー!

と、教えてあげたら。


でも、それってクリスと一緒じゃないとできないよね。て言われた。


なんだと。


そう言えばあの時はクリスと一緒だった。


そういうものなの?


なんか良く怒られるんだがコンビネーション技?も?相方でできるできな
いか決まるの?


わー!て、斧男とか追い討ちをかけに行って、だけどできなくて瀕死に
なって怒られたり、それが怖くて遠くからもたもた撃ってると怒られた
り。


あれはできるコンビとできないコンビがあったのか。それで怒られてたの
か。


誰と誰ができるとか覚える気はさらさらないが。


ふらふら遊ぶ感じでいい。


フルスイングを覚えたよ!

バリーの止め。ローキックよりフルスイングにすれば、と言われ。


フ ル ス イ ン グ だ と。


鉄パイプ持ってないのに?


………。


フルスイングできたー!


フルスイングも可愛い。その表現はなんか違うよ。


全然ローキックより強いし頭突きと違って周りの敵を巻き込めていいです。


ヘッドショットするよりキンスケ腕狙う方が楽かもしれない。ヘッドショットはよく外すから。


あと昨日は赤ずきんちゃんと盛ってる女子を使ってみたんだが、使いづらいー。盛ってる方はもう、バーストがうざい。おばちゃん咄嗟にボタン離せないよ。連射したら死んでしまうじゃないか。体術で止め刺してないの見られたら怒られるのに。


てか昨日も何度も見つかって怒られた。


最終的にもうバリーにしろと言われた。


そうする。

つぶらな瞳すぎないか?

なんか凄いバリーの瞳はつぶらではないですか?


セレクトするとき若干ぷふっ、て笑えるんだけど。


キンスケだけ?


ハリケーンもすごい楽しい。


どんだけ回るの?まだ回るの?てなる。頭突きは囲まれた時に範囲が狭すぎて、頭突きたいのにローキックにしたりします。


あの怖そうな女子は名前も分からないのですが、タイプです。うん。攻だよね!!耳ぎゅっ、て抓られたくなるよね!


あと、なんかなんでウェスカーが使えないの?なんで?なんで?使えるのは前のゲームなの?


ぶっちゃけ自分がなんのゲームをプレイしているのか今一分かってないんだけど。言われるがままにプレイ。しすぎて□ボタンが戻って来なくなった。

ずっと楽しみに待ってたよ。

ユ.ア.ンとジ.ムの映画の日本公開記念イベント?の
様子をワイドショーで見ました。


ユ.ア.ン可愛かった。だが奴はもっと可愛い筈だと思うのだ
が。うん。


キュートなゲイだって言われてて、だがもっと奴は可愛いはずだ。


若干もさっと感が。そこがいいのかもしれないんだけど。


うん。でも楽しみ。でも忙しくて見にいける時間が取れるかが問題です。


見たい。


おっさんだいすき。です。

←prev next