スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラ、ラブ?

某レンタル店のフリーペーパーです。
すぱなちゆの作品の評価ですが。
ら、らぶらぶ度が5中1ありますが?サムディンがってことwww?




あれか。ディンと意気投合する、てパパの友達の娘との事か。

はい!先生

質問です!
大・ハ/ー/ドのジ/ャ/ス/ティ/ン・ロ/ン/グとC/S/I:マ/イ/ア/ミのジ/ョ/ナ/サ/ン・ト/ー/ゴは仲良く来日しちゃうほど仲良しなんですか!?
しかもジョナサンの取材に同行しちゃうほど仲良しなんですか!!?
ぶっちゃけデK
ぶっちゃけなくてもデK

ん〜?公認なんか?有名なの??
イケメンがふたりでいちゃいちゃ。取材そっちのけでいちゃいちゃ…!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

いゃあ、でもジ/ェ/ン/セ/ンの甚平2着買った話も萌えたw
甚平はねえ、すごいはだけるよね!セクハラし放題だよね!!ハァハァハァハァハァハァハァ

重ぉい

今日は出勤前に本屋さんによってジャンプと夏コミパンフとロードショーを購入しました。重い。
ロードショーは立ち読みでいいや〜、と思っていたのですが見開きでインタビューが載っていたのでぎゅ、と握り締めてみた。まだ、読んでいないのですが(^‐^)
うしし。
ジ/ェ/ン/セ/ンはなんであんなに悪戯っ子なんだろう。可愛いよね〜
あと、甘え上手だよね絶対!1stの特典映像での膝枕も頭を肩にこつん、てのせるのもすっごい自然で慣れてそうで悶え死にさせられそうになったよね!ジ/ャ/レ/ッ/ドも一瞬えっ!てするけどそのあと当然♪、みたいな顔になるのもね〜萌えだね〜
2ndでもそんな萌特典映像が見られるといいなあ。ああ云うのってUSA版と日本版って違うのかなあ。因みに処刑人はUSA版も購入したよ〜
ショーンの生尻のために(o^-')b

ムービーが

今日は社員で早番の人が誰もいないという事で朝から出勤のキンスケです。

そうそう。
携帯に勝手にムービーが保存されていました。タイトルは男まーく1〜3
………

犯人はまあ、1人しかいないんですがw

異界の子ノミハメで逆に自分がハマってしまったやつと、同じくハメでマクに気がつかない子ノミを後ろから苛めるマクのムービーが…
そしてどこかでやられているケビたんのうわっ!、て云ってる声が!ケビたん助けに行ってやってよ、マークこのやろう!

そうそうそう。
あれ、知ってた?排気塔に行くときノミのいる部屋の外からドアのギリギリに輸血パックを置くと、ドアをすり抜けられない子ノミはずっとドアに向かってタックルしてるんだよ!
電気室に置くのがお勧めだって!あそこ毒ノミいるから辛いよね〜今度やってみようと思います。
そうそうそう。
今日でモンハンが落ち着くので暫くアウブレにいるかも。遊んで〜wwwあ〜でも黒グラの頭殻欲しいな。

話題書き〜

話題:海外ドラマ

一番始めにハマった洋ドラマはNHKで放送されていたDr.ドゥギーハウザーですね〜
小学校か中学校くらいの時だと思うのですが。。。
高校生くらいの外科医の話でした。医療ドラマというより普通に青春ドラマでしたね。多分キンスケはこの頃から巻き毛の外国の方が好きなんだとwww

ちょっと前にハマっていたのはS・キングのキングダム・ホスピタルです。最近のキング映像化作品の中で一番おもしろいのではないかと思います。デッド・ゾーンは見てないのでアレですが(笑)
まあ、ホラーですが怖くはないです。幻想的…?ともちょっと違うけど不思議なお話です。幽霊役の女の子はサイレントヒルにも出ています。美人なのに幽霊役が立て続きできてちょっと今後の出演作品に影響がでないか心配です(笑)
あ〜、あと最終話でキングが××します。ストーリーに全く関係ないのにキングが…!キングが!そうきたか〜、て感じです。
確かDVD6か7巻くらいの短い話なので軽く見れます。突っ込み所と笑い所満載w是非。お薦め。
これ、確かキング原作ではなく版権持ってるだけな気がするんですが…???調べてから発言しろ〜

今、ハマっているのはスーパーナチュラルです。これはもう、特に語る事はないかとw早く2ndシーズン見たいです。
←prev next