スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MA


おとといくらい(曖昧)にマルエー更新してました。


さくさく行こうと思うのに、モンハンが邪魔をする。ので、推敲もしていないのでそんなクオリティですみません。


あとはまあ、モンハン落ち着いたらだな!


きんすけでやってます。出会ったらお話ししてください。てか、寧ろひとりで喋ってるので放置してください。よくウザがられる!でも気にしない!


おじゃんぷさん



おじゃんぷさん


トリコ…


人気投票…


ココ…!


ココ…っ!


正直、ちょっとびっくりしたよ。おめでとーう!とは思ったけど気持ち的にはゼブラと同意見だった。


夫婦で1、2位。か。


並べていちゃいちゃさしてくれたらいいのに。原作が最大手のくせにっ…!


あと、本編で絡んだ事のないゼブココにちょっとときめいた。


正直に云おう。


かなりときめいた。


小松くんみたいに取り合ってくれないかなー。


嫁として。どっちがココを嫁にするかで取り合った過去が、というか現在進行形であるはずだろう!そんなエピソードはいつやってくれるの?


(トリコとは違うタイプの)おせおせゼブラにたじたじしちゃう。トリコも俺様だけどトリコはココが嫌がるなあ、と思った事は最初からしないけど、ゼブラはしちゃう。


ココもココでトリコには嫌な事は嫌だ、と云えるけどゼブラだと云いにくかったりするんだよ。そこはほら、トリコの事を好きだから云えちゃう我儘なんだけどね!





もーんはーんえいちでぃー



今日はものっそ回線不安定な気がする。。。


また…落とされた……


頑張ってカプンコさん…


でも楽しい!楽しい!!


溺れそう…


仕事が一杯いっぱいであっぷあっぷしているキンスケです。溺死する…!


あれ出してこれ仕舞って在庫管理して勤務表作って〜、てやってたらお店に立つ時間が限られて接客できない…!


売りたいのに。半期の予算まであとちょっとなのに…!!うぐぐ。


でもおうちに帰ったら白いくるくると戦います。幻覚が見えるくらい戦います。


くるくるしながら襲い掛かられる幻覚が見える。う〜んう〜ん。


昨日は一勝二敗一バッテリ切れ!



がんばったぁぁあぁぁ

ひとりで白いくるくるに行った事がなかったキンスケですが、今日はひとりで頑張りに行きました。


……。


ちぬ!しんだ…!肉を持っていなかったから一回は自滅!


貫通弾Lv.1が残り2発、これ撃ち切ったらリタるしかないぃぃいぃ、むしろあと一分でタイムアップぅうぅ、てところでクリアした!!


頑張ったー!


おれはやったよーーー!


へたれなのは知ってるよーーーー!


次はアカム頑張る。


←prev next