スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くうぼー



在日米海軍司令部のツイートに空母の事がざっと書かれていたのですが。


空母ってすげー


でっかい船くらいの認識(低っ!)しか無かったのですが、あれはひとつのコミュニティ、てか既に街なんじゃないの?街なんじゃないの?(何故二度いったし)


歯医者は許すとして、警察機関あるとか街なんじゃないの?街として認めちゃったらいいんじゃないの?


と、びっくりしたのでお知らせしてみた。


親子丼



社員食堂で親子丼を頼んだら、


唐揚げと卵あんがご飯にのった物が出てきた。


おかしい。前は至って普通の親子丼が出てきたはずなのに。。。


まあ、美味しかったよ。350円だし。ただ親子丼じゃないけどね!


では、なく、て。


使っているメモアプリのアップデートに失敗した…くさい。。。


書きためたメモとか、ネタとか、続きとか。


ひらけな、い…だと。


や、もう。もう。もうぅぅぅぅうっ…!


バックアップとかとってないよ!


更新したの(随分前だけど)お題のマリアルマリと真逆のアウブレの続きだよ!俺得以外の何物でもなかったから報告してないけどね!悲しいので今いう!ああ!云うとも!俺得だけどね!(二回も云う必要ないよ!)


あ!アウブレはあいむゆあーずを、ちょっと。本当にちょっと。(残りは消えた!)


面倒がって溜まってから更新しようとするの、やめた。ちみちみ更新しようかと。いう希望的観測。


あー、パパディン結構進んでたのに。。。

プレ2が…っ!さよならだった…!




修理に出していたプレ2さん、今さっき修理不能の連絡が来た!(>_<)


新しいの買う!9000版のは読み込み音とか少ないらしいしあんまり熱くならないらしいから、



いいね!!!



…まあ、6月末までしか使わないけど。。。


キンスケ用


www.boston.comロイター


bit.lyてをつなごう


twme.jpきせかえ


真面目な話(そうか)ばかりだったので

回転寿司に行きました。元気な人達で今は経済を回して行かないといけないので!(…)



同じ敷地内のお洋服屋さんで発見。






おしい!


キンスケは弟兄が基本属性なので!


A×ルじゃなくてル×Aなんだ!


と、思いながら上の階に行ったら隣の敷地でワンピのなんか頂上決戦がどうこうのな何かをやってるから?なの?ワンピのグッズテナントが入っていました。


ふらふら。


チョッパーかわいいねー。とふらふら引き寄せられたら、一緒にいた妹にずばっ!と


そんなん買ってもどうせつけないでしょ、と促された。


こめんね!オタクで!


今、うっかりPSPにはエースが付いてるよ!!!オタクダカラ!!!!


そのおかげで携帯ゲーム機なのに携帯してないよ!隠れだから!!!


促されるまましぶしぶその場を離れました
←prev next