スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JSTK



王子がダハカにSTKされてどうのこうの言ってる場合じゃなかった!!!


寧ろキンスケがJSTK(若干すとうかー)されてたよ!!!こっわ!街のお店は怖いわー。


てか、キンスケ自身が気づいていない事に笑われた。正直キンスケも爆笑だったー。でもリアルに怖い話なんだよー。笑えるー。出待ちもされてるっぽいんだ。


一ヶ月くらい前から毎週土日に来てキンスケの仕事ぶりを見ている挙動不審の人がいるらしく、教えてくれた向かいの家庭用品売り場の人は凄く心配してくれて、次に来たら警備の方を呼んでくれるらしいです。


キンスケ女子らしく怖いですー、て言いながらちょう爆笑。心の中で爆笑。ネタじゃん!!!


この歳でそんな愉快な事に遭遇するとは思わなかったなー。もっと若くて可愛い子を狙ったらいいのにね。


………。


そういう趣味???


おーじ!間違ってるよ!

ダハカがダカハになってるよ!王子!


そんなだからダハカにSTKされちゃうんだよ!


まだSTKされ真っ最中!こわっ!あの人こっわ!

王子かわいいー



プリンスオブペルシャ大分進んだー。もう終盤に差し掛かってんだと思う。多分。


迷子になりながらここ行けるかな?と壁走りして落下死する、の繰り返しでこつこつ地道に進めています。楽しいー。王子可愛良いー。


だがいかんせん折角受々しいのに相手がいないという罠。ダハカ?ダハカかなあ。でもあいつ相当な王子STKだけどクリーチャーだしなあ。


あの触手になんど搦め取られたか…っ!!!


キンスケ、ロープアクションが苦手でうっかりダハカの胸に飛び込んだ事も数しれず。


あらいやだ。キンスケの所の王子はダハカすき?


あ、王子は基本可愛良いのにあの体力+砂アップの顔だけが異様に怖いんだけれども。


時の砂5/6取った。もういっこ。……どこ???


アウブレったー


昨日はアウブレしようとログインしたんですが、全然人がいなかったし、そんなに時間の余裕もなかったので(カイル見ないといけないから)ひとりで殲滅3に行きました。


武器がノーマル配置だったので、犬ライオンスタート→カエルハンターゴールで進んで行きました。このルートが一番すき。


というか得意なのですいすい進みます。


調子こきました!!!


残り時間6分。ショットガン21発+マグナムリボルバー2発残してゴールのカエルハンターに来たので楽勝ーイエア!とショットガン連射してたらしくってハンターの即死喰らって死にました。あーーーー!!!!


キンスケもショック死しそうでした。




ツイッター



キンスケ、ツイッターは読むの専門な感じなんですが、今一番呟きを楽しみに待っているのは河.野.太.郎.氏です。


すきです。楽しいよ。


←prev next