スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うちのこじまーん

雑草駆除中。


羽根切ってないので良く飛び立ちやがります。


この前は夜脱走して朝に帰ってきた。


胸毛が汚れまくってた。水浴び大嫌いのくせに。

ぽにょ〜

ポニョ観に行ってきました。


癒された。癒されたよ。


もうね、悪意ある人が全然いないの。愛情が空回っている人はいるけど。


キンスケねえ、子供が頑張ってるのとか見ると駄目なんだ。泣けてくる。宗介くんがポニョの事で泣ちゃった所で一緒に泣いた。どんだけ涙もろいのキンスケ。


ポニョの可愛良さと宗介くんの強さに癒された。あと、大人の愛情。


キンスケは良い話だと思うよ。観たら良い。

DMC

を見るとついついデビメイ?て思っちゃうキンスケですか?


20世紀少年。映画雑誌とかの評価を見るとどれもやんわりと原作読んでなきゃ面白くないよ、て云ってないですか?


うちの父親だいすきなんだよね、あれ。


あれもさ、60憶掛けて映画にしても海外からは評価さる事はないだろうけど、アニメにしてたらうっかり絶賛されたりすんだろうね。ねーっ?

(._.)<…

うちねえ、MGOやってると他のネットが繋げなくなるんだよ。


ずっとMGOやってやがるので最近全然もえもえする映画を探しに行けません。


もえもえする映画が観たい。がっつり男同士なやつ。BLはノーっ!です。


なんか最近思ったのですが、キンスケ実はBLが好きではないんじゃないかと。性癖の問題なんで喧嘩売ってる訳じゃないよ〜


日本には古くから男色文化があった訳で、でも男色=ゲイ(バイ)て訳ではないんですよね。


日本の男色はあくまで少年愛。性の対象になるのは少年だけなんですよね(戦国時代は例外。この時だけ下剋上が可能だったの。萌え)。それを鑑みるにしても今のBL=少年愛なのは当然なんじゃないかと思うのですが。


キンスケは少年愛よりゲイがもえもえすんの。で、ここで間違えて欲しくないのはゲイポルノが観たいとか云ってる訳じゃないのよ。もえもえするゲイ映画が観たいです。観たいんです

ぼぇえーっ

朝目が覚めた途端に強烈な吐き気にみまわれました。


食べすぎ。明らかに昨晩食べすぎた所為だ。


まだ気持ち悪いん。


キンスケねえ、食に対するパッションが低いです。美味しいものを食べたいと思うし食べれば幸せになるけれども、食べるために努力をしないと言うかなんと言うか。

でもねえ、出されたものは全部食べたい。てか、戦い。意地でも食うよ。飽食の時代は終わったん。
←prev next