スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独りクリスマス祭り

ハロウィンが終わったら次はクリスマスですよね。て、事でうきうきクリスマスの飾り付けをしました。


写メはラッピング研修に行った子からクリスマス用の包装の仕方を教わったので。


見にくいですが左の赤いのは白い部分がギャザーになってんの。あと前に教えてもらったリボンで薔薇もあしらってみました。右のは紫の部分が一応ツリーを表現?紫だけど。色バランス的に緑は微妙だったのよ。☆はケチなので色紙を切り取りました。

ターミナルが…!

行きなり壊れました…orz
トラムターミナルじゃないよ。てかトラム、て何?路面電車?


別にパソとプレ2のLANケーブルを毎回差し替えればいい話なのですが、それが面倒だからターミナルを使っていた訳であって。痛い出費だなあ。


安いのって大概マック使えないんだよねえ。はあ。


そうそう。
MH3がwiiで出るなんて思わなかったので、大して興味を持っていなかったのですがwiiって小っさいんですね。もうちょっと大きいんだと思ってた。


wii用に無線LANのターミナルも買わなくちゃ。痛い出費だわ。

オースチン×ケビンめも

え?そうだったの

ふんふんふ〜ん♪と映画雑誌を立ち読みしていたのですが、バイオVの記事にバイオはガンシューティングゲーム、て書いてありました。


ずっとホラーアクションだと思っていたんですが、どうなんですか?


うん、まあ、アリスをゲームのキャラとも書いてあったので、まあ、ねえ?ふとももー!!

さつまいも

疲れて帰って来たのについうっかり芋羊羹を作ってしまいました。さつまいももらったから。


去年までは練ったあとお弁当箱にぎゅうぎゅう詰めていたのですが、ラップでひねった方が楽だと気付いた。今ごろ。


楽だったけど芋羊羹て云うより栗きんとんになった。


本当は蒸すんですが面倒なんで練って終わり。お手軽おやつですいかがですか?



よくよく考えたらメイド服(猫耳つき)アスマはイケるんじゃないかと思います。


メイド服に萌を大して感じませんが、エマはすきです。てか、イギリスがすきです。
←prev next