スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アウブレなーう



久しぶりにアウブレに誘ったら断られたキンスケですか?


悲しくなんてないんだぜ。


オンラインなのにひとりでプレイとか別に平気。


ひとり楽しく行った殲滅3で頑張ってクリアしたのに、セーブしますか?はい。


てやった途端にサーバーから落とされたって悲しくなんてないんだぜ。


はー、ケビたんはやっぱり可愛いよねー。うん。


なんか、一年ぶりくらいにオンに来た気がするのに、実際は半年も経ってなかった。



メモがっ!

こそこそと携帯に元々入っていたメモAPPでもたもた長文打ってたらバグって消され、涙目になりながらまた書き直し、またバグって消されを繰り返して諦めたキンスケデスごきげんよう。


一回目で諦めて違うAPPにすりゃよかったんだけど、切り替えるのを面倒だと思っちゃった私のばかばかっ!


何のためにメモAPPを3個も入れているんだ。使いやすいメモAPPを探すの日々はなんだったんだ。


Awesome noteが可愛くていいです。ライト版使ってるんですが、製品版買おうかなー、と思うくらい。最初からこっち使っておけばよかったなー。と。


なんか、背景ランダム設定にしてたら桃色なマリアルの背景に薔薇を持ってきた素敵APPです。

ブラッドラインを



アサクリIIとPSPのどっちを買おうか悩んで両方買ったキンスケです。この前の休みに。


えー、ブラッドラインは昨日クリアしました。


えー、クリアするまでシンクロバーを伸ばせるの気づきませんでた。ずっと初期のままでした。


それでも全然平気でしたけど。ただ、建物から落ちては良く死んだよね。死亡原因一位は落下なアルタイル。今回も何度か海に落ちて死にました。


全く泳げないアルタイルがだいすきです。可愛い。
あのじたばたした感じが可愛い。あっぷあっぷしてる感が。


修行時代とか練習しなかったのかな?しても駄目だったのかな。涙目になりながらマリクの前で強がってたらいいなー。泳げなくったっていいもん、て言ったらいい。
そしてアル?ムアリルの前でぐずぐず半べそかいてたりしてたらいい。


あ、最近やっと暗殺の仕方を覚えました。ナイフも投げられるようになりました。成長しました。2作品クリアしてやっと。


IIもちょっとづつやっているのですが、どうもアルタイルがすきすぎてなんか、こう。モチベーションが上がらないっていうか。


もうちょっとして慣れたらすきになるのかな。でもなー。それでもアルタイルのがすきだろうなー。


IIはゲームは楽しむけどキャラ萌えはしなさそうな気配です。


宝箱を探すの必死です。



クリアしたー


アサクリ、クリアしたんだが。


したの?これクリアなの???スタッフロール流れ出したんだけどお?


て、なったんですが。


なんかいい所でとぅびぃこんてぃにゅーされた気がする。


マリクといちゃいちゃする前に終わっちゃったってどういうことだ。


これからいちゃいちゃする所だったのに。まるでヒーローの如く助けに来られた時は、もう娶られてもいいと思った。のに。


あー!2のスペシャルエディションでたし、次の休みにお財布握りしめて買いに行ってきます。


SEにはあの実写映画が特典として付いてんですよねー。わーい。


何度も観たけど。

アサシンなのに




暗殺できないキンスケです。情報提供者の暗殺依頼は一切スルーです。


市中でも殺戮。


カウンタは格好良くて見惚れる。基本カウンタのみで闘います。楽でいい。


今、九人の暗殺を終わった所です。もうひと息。終わったら時間軸通りに?PSP版をやろうか、IIをやるか悩む。


そして3が楽しみで仕方ない。3はマルチマッチングプレイなんですね。楽しみー。


あ、昨日帰りの電車の中でずっとプロモーション用の短編映画をみてました。


リアルアサシン格好いい。ちゃんと映画だった。コスプレじゃなかった。


うっかり車中で身悶える所だった。冒頭のアサシンの衣装を身に付ける所とか、暗殺者してるとことか。素敵だった。


でもアルタイルじゃないのが口惜しい。


←prev next→