スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

就活が、終了…しました

流された結果、仕事が決まってしまいました。


なんか、なんか…どうかな?流されて良かったのか…?


どうしようかな、と思っているうちに面接して採用が決まって。


流されすぎたかと若干不安になりましたが、まあ、うん。いいか。

どうだっていいさっ!!!!ぷんだっ!!!!!!

今日は残業です。前々から決まっていた事だし別に用事もないからいいけど。


残業代ほしいし。


だが、あの女子的係長が休みなのが苛つく。先週もいなかった。いたらいたで苛つくんだけど。


自分で考えて自主的に動けよ!!みたいな。一々指示を仰がな仕事できんてなんよ?この草食系がっ!!!!


にょー。ゲームしたいー。ストレス発散ーしたいー。

今、お昼。

回りはすっかり休憩の中がっつりお弁当なキンスケですごきげんよう(ごきげんじゃない)


まだ、3時くらいかと思っていたら、4時前だよ!!!お昼!!!!て言われて吃驚。


慌ててでてきた。


仕事は楽しいんだけど、な。

アウブレ3はこれをパクったらいいのに




そう思いませんか?


前、いい電(そこか)で描かれていたとき欲しいなーでもXboxかー、て思って今回もまた欲しいなー、でもXboxかーて思っています。


Xboxかー。


だったらPSP買うなー。アイルー村やらないといけないから。あと、メタギアもー。

(´_`)<…疲れた

今日は、面接に行ってきました。就活。


疲れた。


つかれたorz


や、もう本当に


働くためにどんだけ努力しないかんの。か。


実際のところ頂いた話しなんで気持ち的には楽なのですが、最近若干じゃないくらい鬱ていうか。


自律神経病んでそうな自覚がある、ていうか。


うっかり韓国版西洋骨董洋菓子店を予約し忘れてるくらい病んでる、ていうか←


大変。また、回収とかならないうちに買わないと(笑えない)ね。あとiPhoneとか。
←prev next