スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へ‥返信?

-1ってなんですか(゚.゚ )?


キンスケも分かりません。気になって夜も寝れません。


マイナス1?ハイホン1?何分の1?3人で行くぜ☆?


それともキンスケがどっかにそんな暗号を書き込みましたか?


気になって夜も眠れません。


ついでにヴ/ィ/ゴはL/o/t/Rのア/ラ/ゴ/ル/ン役の人です。

同感です

雑誌を見て常々、ヴ/ィ/ゴの新作映画は萌えvだよなあ、と思っていたら某誌でBL指定を受けていた。


やっぱり☆キンスケの嗅覚は正しかった。うん。


見なくちゃ!で、はぁはぁはぁしなくちゃ!


おっさん受はいいよね〜

メールの話

何かさあ、笑えるくらい3月4月の受送信メールが少ない。


うふふ。どこにもメールしてる隙間なんてなかったもの。


うふふ(壊)


うっかり同僚ちゃんに妊娠発覚。喜ばしいですが、これからの売り場人口を考えると大変です。


最近3時過ぎにお昼が当り前になってきました。


おなか空いてぷるぷるしちゃうよ。

キンスケの話

先日妹に、なおちゃん(本名)は深海好きだよね、て若干苦笑いされつつ云われました。ええ、だいすきですよ。


常々、深海の不思議の素晴らしさを熱く語った成果ですか?


キンスケ閉所恐怖症なんで深海へ行きたいとは思いませんが、深海生物にはすっっっごい!興味があります。ですが、マニアではないのでテレビで深海についてやってると見るくらいの可愛らしいものですよ。


もうね、深海生物は地上とは別個の生命体です。凄いです。七色に光るクラゲとか風船みたいに膨らむ蛸とか、前ひれが発達して足になってそれで海底をとことこあるいてる魚とか。足みたい、じゃなくて明らかに足なんだよ。


凄いよね〜。真っ暗で何も見えない世界に住むのってどんなだろうね。


そんなどうでもいい話。意味なんてないよ。ただキンスケは深海がすきなんだ、て話。

アニメの話

利用してるアジア系動画サイトが昼間しかスムーズに見れないので、時間がある時ちょろちょろと巷説みてました。


今、飛炎魔(あれ?字違う?)まで見終わって後、死に神あるいは七人みさき前後編のみとなりました。


う〜ん、あれはあれでありな世界観だとおもいますが、キンスケはドラマのが原作寄りで見やすいかなあ、と思います。あとぉ、又市さん…?あのデザインはどうかと。又市さんは格好良くなくちゃ!又百としては。


百介さんはまあ、ありです。おぎんさんもありです。おぎん×百介もありです。


そう云えば今週のジャンプ(今頃!?)瓜×獄寺とかありだと思います。擬人化しないであのまま獣でもキンスケいけますよ、北条さん。
←prev next