スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったー

ひー。やっと仕事が終わったのですが、あと11分で新幹線の時間です。


ここから新大阪まで50分はかかります\(^_^)/


明日は仕事休みだけどお店にはいかないと行けないんだよー。


だから泊まってる場合じゃないんだー。回りは皆泊りだった。


だからのんびりしてたのか。騙された。無駄話ししていちゃ駄目だったorz


また新幹線の指定が、無駄に。

今大阪です

一昨日まですっかり忘れていた。


今日は出張。


でも昨日も遅くまでムソった。


エディット蒼天曹さまでプレイ中。これエディったのキンスケじゃないのでプレイ始めてからやっと気がついた。


モーションも曹さまだ!!!!!


使いにくいorz


攻撃範囲狭いよねー。あと強攻撃が使いにくい。変えればよかったけど、それも面倒だし、まあ、いいか。


と、思ったらやっぱり辛かった。そそのかされて達人で始めちゃったのも辛い。


なんか、敵が強い以前に武将が集まらない、てかやっと集めたと思った途端寝返ったり貂蝉と一緒にごっそり寝返ったり。


貂蝉めっ!


奴に寝返られるの2回目ですよ。くぬー。奴はもう入れないよ。

じゃんぴょー

こんしゅういちばんじたばたしながらよんだのわわんぴです。


先週まではうん、面白いなー、て感じだったんだけど、今週は何かすっげじたばたしたー。


キンスケ自身も何に対して興奮したのか良く分かっていないんですが、じたばたした。


エ.ー.スにはル.フ.ィにない色気を感じます。その辺かなあ。あー、いや寧ろ愛されているエ.ー.スにときめいたのか、も?


白ヒゲエースが。白ヒゲエースがっ!じたばた。


あとはおっさんとかおじいちゃんへのときめきが合わさった感じ。

複合的にじたばた。


トリコは、BBコーン編が早足すぎてしょぽーんて。なった。


何気ない話しとか好きなんだよー。怪しい?人影はグルメ界へ行くためのキーパーソン?それともまたバトル?


むしろココ?

クローバー教

笑い話じゃないんだけど、キンスケ自身にはさして接点がないから笑い話なんですが、うちの会社にはクローバー教の教祖がいます。


もうねー、ネタが豊富なんだこの教祖。実際回りにいる人は笑えないらしいんだけど。略奪愛とか。ストーカーとか。


で、最近奴は過労で入院したんですが、その間にね、神が降りてきたらしいです。啓示?


そんな感じでクローバー教は誕生したらしいんですが。


教祖の摘んできた四葉のクローバーは全然枯れなくてすごい怖いらしいです。もらった人が捨てるのが可哀想で生けておいたら一週間経っても枯れる気配がなく、教祖の何かパワーが宿っているんじゃないかと余計捨てられない罠に陥っているらしいです。


ま、実際これは笑える話しなんですがキンスケが聞いても笑えない話しも沢山あります。


マジでヤバイです。大人の電波はそれはもう電波で片付けられるものではない、て言う。てか、外商部で大口の相手をさせていて良いのか、て言う。


てか、2児の親、て言う。

今月無駄遣いが多かったんだよね

新しいPSPてか、自分専用PSPを買うか、新しいの(でるの?)が出るの待つか。


新しいのは今までのと違って何かが何かになんだよ、て聞いたんだけど何が何になったか覚えていません←


どーしーよーうーかーなー


ムソやりたい。んだよね。


うん、でも今月使いすぎたからな。給料分は使った\(^q^)/


orz
←prev next