スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(..θνθ..)ほっこり

キンスケは子供服の販売をしているのでこの季節になるとハロウィンの格好をした子供がやってくるのですが、今日来てくれた子は、


かぼちゃのかぼちゃパンツをはいていました。可愛かったー


しかもばぁばの手作り!Tシャツには黒猫のアップリケがしてあってかぼちゃパンツには黒猫しっぽがついてました!かわいかったーーー!!!!




明日は新しいiPhoneさんをお迎えに行って来ます。楽しみー。


だが、今の子とさよならは悲しいなー。

帰って来たよ

名古屋まで帰って来たー。



楽しかったー!楽しい時間はあっという間だったよーう


来月の東京にもいってくるー♪〜( `・ν・´ )〜♪


ごはんも美味しかったー



食ったあとかよ!


チゲクッパ!



食べる前。一応。


本当は違うお店に行く予定だったのに行ったら臨時休業だった。やられた!


がっつりゴハン食べて財布と栄養ドリンク買ってスイーツ食べて完全体でライブに行ったよ!


バンドだと元気でいい。みやもとさんが元気で楽しい。キンスケも元気になった!うふふーい


バンドでもふたりのらぶっぷりもみやもとさんのどSっぷりもはじめちゃんのどMっぷりも健在だった!

アメ男が上陸した!

キンスケが大阪についた時には晴れていたのだけれど、
みやもとさんが大阪に着いたっぽいツイートをしたあたりから、


曇り始め、


ついに雨が降り出したー!


このアメ男が…っ!!




行って来ますー!

今日はみやもとこうじさんのライブなので、大阪まで旅立って来ます。


うわーい。楽しみー!!


本当に楽しみー。春はアコースティックライブだって今回はフルバンドなんだー。


はじめちゃんとのらぶらぶライブも楽しいけど、バンド編成のライブはまた違った楽しさがあるよねー!わふー




間違えたー


新しいのiPad買ったしー、無線LANも新しくしようー、と思ったので熱帯雨林で評価が高くてそこそこのお値段のをぽっちりと購入したのですが、


届いたのを設置しようと箱から出したら、


無線ルータだったー!


ルーターはいらーん。


子機だけが欲しかったんだよー。


今の子機は電波弱いから端の部屋には届かないからちょっと強いが欲しかったんだ。子機付きだったけど親がいらんー。


しかもiPadもiPhoneもパソさんから設定しないといけないのにMacで設定できんて何事ー!?


以前はMacでまず使えるか調べてたけど最近はMacで使えるのも普通だったからそんなとこ調べなかったorz



←prev next