スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できないの?



すりーでぃえすのバイオはクソゲーっぽくて面白そうですね!と言われた。クソゲーならやりたいらしい。


うーん。CMもトレイラーも見た事ないしどうなの?クソゲーなの?


てか、あれはすりーでぃえすじゃないとでないの?うちのじゃできないの?






ヒゲ



昨日、ケビBはなんかヒゲが濃く見えるよねー、と言ったら気のせいだろう、と返された。


服が変わるだけで顔かわんないでしょう、と言われたので検証の旅に出ました。だってデビはコスで髪型かわるじゃん。


結論は、うーん、そう言われると見えてくるかなー、でした。うーん。そうかなー。


その後、ケビンのあのヘアスタイルでは女子にモテないんじゃないのか、と言う話になりました。アメリカ人好みではないですよね。てか、あれは寧ろリーゼントの為に伸ばしてんじゃないのか。とんだ80's野郎ですね。


でも実際の所、ゲイくさいと女子に言われてしまうんじゃないかと思うんだ。白Tシャツだし!スラッシャーの餌食になる事うけあいだと思います。


買えなかった…!


ドラッグストアでメラメラの実の入浴剤が売っていたので、欲しいな、と思ったのですが、妹が一緒だったので買えませんでした。


買ったら冷めた目で見られること必死なので止めた。欲しかった。


仕方なくボディソープだけ買ってきた。



そしておひるごはん。丼です。どんぶり飯です。苦しいです。
以前妹が、ご飯減らして欲しいと頑張ってお願いしたところ、言葉が通じず結局どんぶり飯だった過去があるので、諦めて頑張ります。ふたりでもう無理だ、といいながら頑張ります。



日記に態々書くようなネタがない



毎日まいにち、仕事とアウブレしかしておりません。
最近起こった事といえば、新しいiPhoneさんに変えてもらってから随分経つというのに、絵文字のキーボードを出してなかったとかそのくらいです。気付かなかったー!


あとは、諦めてiPhoneにエースが付いているとか。


prototypeの日本語化がキンスケには難し過ぎてできないとか。誰かウチに来てやってくれないかな、と思う。


ハイタッチが和製英語だと知ったとか(どうでもよすぎる)


そのくらい。本当にそのくらいしかない。


あー、海外の方のバイタリティに感心したりもしたな。アウブレの続編作ってくれないなら、俺作っちゃうぜー!てやつ。若干緩いけど、それもまた良いな、と。作って欲しかったな、と。カプンコは権利譲ったれや、と思った。


アウブレの携帯版のはマーセくらいのクオリティは当然行くんでしょう、そのくらい当たり前だよね、と毒を吐いてみたり。まあ、キンスケ、マーセも4じゃないからできないんだけどねっ!





やっちゃった…わんぴマルエー

←prev next