スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年の瀬ですが

職業柄盆暮GWには全く縁のないキンスケです。今日が仕事納めです。明後日が仕事始めです。


他店の市価調査のアンケート提出日が5日です。1日しか休みがないんだもん、家から一歩もでないよ、阿呆な事云うなよ、と思いました。


家から一歩も出ない、てかアウブレに入り浸ってるよ。


昨日フィリップで咆哮園内の象を包丁でちゃぴちゃぴ斬っていたら逆走してきたマクのフルスイング一発で死亡とかそんな悲劇。俺の努力。返せ。かえせ。


この前緊張のあまりうっかり4段斬りを繰り出し象に踏まれまくって挙げ句鼻で天高く飛ばされた。あわわわゎなってるうちに仲間が帰還。助けて貰いました。恥しい。

暮れも押し迫って来ましたね

ポチ袋を買いました。


クリアランスの準備が進みません。


敗因はやらなくても良い店内の模様替えだと思います。


クリスマスサムディンとか書いていたのに気がついたらクリスマス過ぎてた罠。


シンディのバニー姿に付いて熱く語られた。


そんな近況。

マンゴーオレ(ホット)

朝、出勤前に休憩室でお茶を飲むのが習慣なんですが、いつもペットボトルのお茶を買うんですね。


でも今日は寒いからカップの暖かいお茶でも買って飲もうかね、とお金をちゃりん、と入れたらこの自販機お茶売ってねえ!て言う。


キンスケコーヒーも甘い紅茶も飲めない。どうしようかなあ、と悩んだ末にマンゴーオレのボタンを押しました。


…。


これ子供の頃に飲まされた粉末の風邪薬の味だ!orz

迷惑かけてすみません

昨夜もまた他人様に迷惑をかけてまた、このくらいの方が逆に楽しいですよ、と言われた。


95%越えで死守の最終決戦に挑んだのですがクリアしちゃいました。ありがとうありがとう。


貴重な坑ウイルス剤食ってすみませんすみません。撃ったらぞんび一発なのに。


他はまあほどほどにやられつつ生き抜きました。

えふえふかん

うちのオタ(ティダ好き)が買ってきてた。


前のポーションはげろマズとか聞いたけど今回のはまあ、飲めたよ。


キンスケ的には裏のジェクトパパのが好きです。
←prev next