スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

また…っ!!



うん。またアウブレ、クラッシュしたよ。。。


勿論、また買った。


これはもう、どうなの?PS2の所為なの?どうなの?


他のソフトはそんな事にならないんだがなー。うーん。


あ、今日は無印を決意以外やりました。


今から異界に旅立ってきます!


他人ケビンを堪能する旅です。


今から大阪ー



今年、三度目ー。


今日は大阪まで近鉄で行きます。のんびり。


だって前乗りだから。


明日だと朝、5時出発しないと時間までに間に合わないんだもの。


近鉄に乗ること少ないのでどっきどきだけど!
切符が対面販売とかってどうだろうと思う!人件費無駄くない?


今日は大阪でふらふらするかうっかり本社に遊びに行くか迷うところです。


本社にはカフェがあるのでスイーツ食わしてもらえるかもしれないしね!♪(@´ε`@ )


本当に楽しいゲームだと思うんだ




サービス終了まで皆勤したい勢いですが、明日、明後日とまた大阪に行かないと行けないので残念なキンスケです。


本気で大阪までPS2持って行ったらいいかな、と考えています。夜、ホテルで暇だし。



あ、昨日はなんだが始めたばかり?の人に出会いました。もう終 わ っ ち ゃ う の に?


今更救急スプレーについて聞かれるとは思わなかったなー。


いつかは来ると( i 皿i )




分かってはいたけれど。。。



ついにアウブレのオンラインサービス終了。。。



もう、クラッシュしたから新しいの買ったよ!!!



六月の終了まで入り浸るよ!!!



なのに、今日は回線落ちした。。。


×マークも出ずに亜空間でまた死亡したよ!!!ドアとドアの狭間で死んだ。


でも楽しい。最後まで楽しみます。


おーじ!



昨日、家に帰ったらPS3版のプリンスオブペルシャ届いてた。


欲望に逆らえ切れずにプレイ。



ちょっとだけ。ちょっとだけだから!


と、2時間ほど遊ぶ。


今までのおーじとは別人?でも傷は一緒だよね…?



リトルおーじ?



可愛いのに代わりはないんだけど!



てか、映画版のおーじのおにいちゃんだいすき設定はここからきてんのか。



隣にいた家族に(おーじが)兄上あにうえうるせーよwて云われた。だってしょうがないじゃないか。おにいちゃんだいすきなんだもん!



そしてガチムチなおーじに向かってのおにいちゃんの小さなおーじ発言もあーーー!てなった。なるよね。



うん。おにいちゃんに比べたら小さいよね。



あと、バーチャルバッドに慣れていたからPS3のコントローラが大きくてやりにくい。ボタンの配置も違うくて何度も落下死した。



そんな感じでもたもたやってたら変なトロフィーばっかりもらった。



地面を走ってるのはなんか負けた気がする。とか。こうじゃないんだ!とか、そんな感じのトロフィーばかり。



………。



どんなトロフィーだって解放されたら別にいいもん!


←prev next