スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お昼ごはん

キムチ屋さんの海苔巻き。モヤシはサービスw


美味しいの。韓国海苔で巻いてあってね。キムチ入りのもあるんだけど、それは接客業としてどうかと思うので。一応。


と、思ったらモヤシにたっぷり大蒜風味がする。意味ない〜

メイドさん



現代日本風メイドさんはあら、可愛良らしいわねえ、て思うくらいですが英国風メイドさんには激しく萌えます。


そんなキンスケの萌を激しく刺激してくださる漫画です。最終巻らしいけど。


まだ買ってないんだ〜


今日、発売だと聞かされていたのに。


20世紀のメイドさんと貴族のゆったりまだるっこしいラブの話です。二人の話は8巻で完結していてこれといっこ前のは番外編で構成されています。


英国趣味のお嬢さんの鑑賞にも充分堪え得る一品です。


作者さんは女性の方ですがかなりのメイドマニアさんです。

電/脳

コイル面白いね。今更?


萌えとか全く関係なく楽しいです。


本放送は2、3話見た事があったんだけど造語だらけでさっぱり意味が解らなかったんだよね〜


今20話の途中まで見た。あと少し。ぶっちゃけ際終話は見た事あるんだけど。


これ見終わったら巷説見るんだ〜


又市さん〜うふふ


ドラマのも見たい。むしろドラマのが見たい。再放送だったねかな?うちの方ではお昼に放送してました。見れないっての。

メガネ娘

娘じゃないけど。


昨夜、ラジオ体操第一を付き合いで3回もしたらちょっと筋肉がいたいキンスケです。


理由↓
「今日さあ、体育でラジオ体操してたら先生にこらっ、○○らぁ〜!お前覚えてないのか!て怒られたんだよね。ラジオ体操とか覚えてなし」


覚えとけ。みたいな。で、動画サイトで見つけてきてたので一緒にしてみた。


キンスケの頃と微妙に違っていて若干凹みました。


ではなく。


キンスケ普段はコンタクトなんですが目が炎症を起こしたので暫くメガネで生きて行かなくてはいけません。


家でしか掛けないから恥ずかしいんだよね〜


まあ、羞恥プレイだと思えば良いか。良いのか?

デ/ビ/メ/イ

のアニメを鑑賞。12話まで来ました。


………。


ダンテかっこ可愛良い。寧しろ可愛良い。


バージルが出てないのが残念でなりません。兄×弟。


あと、トリッシュ×レディとか。トリッシュ×ダンテとか。トリッシュは佳い良い女だと思います。総攻で。


あ、ストロベリーサンデー×ダンテも有りだな。そんなプレイ。勿論兄の手によって。
←prev next