スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(´△`)

今日は終わり際に仕事で問題発生して帰りがこんな時間に。


他人事なんで実際の所帰ってしまえばよかったのだけどキンスケ外面いいから。一緒にあわあわ。横であわあわしてた。だけ。


てか、ホームめさ寒い。昨日おこた出しておけば良かったと後悔。昨日は暖かかったまたで良いかな、と思っちゃったの。


あ、そう云えば意味が全く理解できない、てか寧ろ難しすぎてよく分からないのだけれどPS3経由でPSPのネットプレイがでででできるの?


それにどんな意味があるの?マイクでボイスチャットできるから?


まあ、ダウンロードだけはするけど。


トライも諦めてPS3で出せばいいのにさ。ね〜。

(ー皿ー;)<某独裁国家かと

昨日行った居酒屋がいきなり停電しました。


そのうちに付くだろうと思っていたら、中々付かないのでもしかして気づいていないのかも…と云いに行ったら「ヒューズが飛んじゃって」と慣れた感じで云われました。


電気が消えたことより慣れてることに吃驚。


あと、魚中心のお店の筈なのに軍鶏がお勧めだったことに吃驚。

(^▽^)

米のiTunesのトップソングの7位にジェイソンのI`m yoursが入ってた。


発売されたの随分前なのに。じわじわ来てる。また一段と歌が上手くなってるもんね。だいすき。だいすき。


オタクなところも愛おしい。

普段しないんだ

-------------------
☆エムブロ占い(今日の運勢)
10月26日の牡羊座の運勢
仕事の仲間と気が合わず、ストレスを感じてしまいそう。人と意見が合わないからといって、黙っているのはNGです。

総合 ★★★☆☆
恋愛 ★★★☆☆
仕事 ★★★☆☆
お金 ★★☆☆☆

ラッキーアイテム:ハブラシ
ラッキーカラー:レッド
-------------------
あなたの運勢は?
mblg.tv
-------------------



普段占いとかやらないんだけど暇だったからやってみたら案の定悪い。


だから嫌い。しかもお金運のが悪い。


てか、このラッキーアイテムとかの意味が解りません。持ってろ、て事?常に持てと。そんなの持ってるよ。歯ブラシにどんなラッキーマジックが。

白ミラが倒せませんが

太刀で挑み掛かるのが敗因か?


これは何で闘いに行くのが正解なの?黒は普通に太刀で充分だったんだけど白に行ったら結構辛かった。今一瞬タルタルソースがすごい食べたくなった!そんな情報は要りませんでしたか?。


でも白ミラの攻撃力はドスより随分低いよね〜


いい加減攻略本でも買おうかなあ。


お腹空いた。
←prev next