スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ホゲさまーっ!

ホゲさまー!。゚(゚´△`゚)゚。


解ってはいたけど。いたけど。


最後、タムドクに自分の戟で刺されるとき。その前にコ将軍の剣を取って応戦出来たのにそれをしないホゲさまが悲しくてしょうがないです。


現世ではキハさまと幸せにはなれないけど、来世は…、て思っちゃったんだよね。


でも来世もホゲさま弄ばれる事決定。


てか、ゆる巻きホゲさま可愛良いね!


スジニもね、切なかったね。結局最後までタムドクはキハさま取りましたね。スジニはもうチョロと幸せになったらいい。


と、思ったんだけど神器がなくなると護り主も死んじゃうだっけ?タムドクだけ?DVD借りてきてもう一回みないとな〜


来週からはアグリーべティですが、あれの挿入歌?でジェイソンの曲が使われてるんですよね。見ないと。

どんなだっ!

東・京・ゲ・ー・ム・シ・ョ・ーでのカプンコさんの出展作品一覧を見ていました。


デットライジング
ジャンル:ゾンビパラダイス


ゾンビパラダイス 
 
 
まあ、ゾンビパラダイスだけれど。あっているけれど。寧ろゾンビハーレムだけど。興味のあったのはMH3トライなんだけど。


ゾンビパラダイス


楽しそうだね。

クリアした〜

うっかりスタッフロールをスキップしちゃったんですけど、あれキリエを守りきると、もういっこムービーがあるんですね〜


ダンテ格好良いね〜
トリッシュも格好良いね〜
レディは可愛良いね〜
戦隊物みたいで笑えた。


てか、犯人はダンテなの?

M13まで来た

デビメイのプレイヤーがネロからダンテに変わった。てか、敵ダンテ最強。あれある意味ラスボスだよね。普段アイテムなんて使う事ないのに手持ちの全部使いきった
…隙が無さすぎ。


バージルはダンテに甘かったんだなあ、と再認識。ダンテはネロに対して容赦なしだもんね。


プレイヤーとしてもダンテのが強い気がする。てか、使いやすさの差かなあ。今森で迷子の彼だけど。助けておにいちゃーん。


おっさんになってもダンテは受が良い。寧ろキンスケはおっさん受がだいすきです。


そう云えばジョージ・タケイはめでたく挙式もすませたそうですね。入籍は同性婚が可能になって速攻だったよね〜。


おめでたい。良いよね。萌えるよね。悶えるよね。

Bまで見た

昨日はデビメイやったので3話目しか見ませんでした。(ぬる)ゲーマーなんでっ!












感想↓






BはS2でディンの陰謀(?)で警察に逮捕されてしまったハンターの人が出てきたりと重い感じになるのかと思いきや、とてもコミカルな内容でした。


サムが虐めたくなるくらい可愛良かった。靴なくしてもじもじしている所は最強でした。身悶えた。そのあとのディンの反応は間違っていると思いました。あそこは可愛良くて思わずきゅ、てハグしちゃうべきだと思いました。思うな。


兎に角サムが可愛良いお話でした。ちょっと痛そうなところもあったけど。
←prev next