スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アルタイルくん

意図せず、アルタイル(アイルー)がアルタイルらしい行動をした。崖登りちゅう。


マリクは丸太受の特訓をしています。


あ!アルタイルはうさこの格好です。マリクは忍者っぽいの。色だけでえらびました。勿論。


最近やっとHR4になって上位クエにも行けるようになりました。


アウブレの合間にモンハン。

ツリー的な



最近NYではイケメンセールスマンにツリーを届けて貰うのが流行ってる的なツイートをみて、


配達員のサムとディーン(人妻。パパの)しか思い浮かばなかった。


以前はもっと気の利いた事を妄想できた気がするのにな。おばちゃんだからか。おばちゃんの脳はつるつるだからか?いや、昔もこの程度だったか。


ケビンは露店で値切って買って、ひとりで運べないから仕事中のデビットを呼びつけていそうだな、と思った。

風邪…引いた



うっかり遅くまでモンハンってる場合じゃなかった。喉風邪。


接客してると咳の発作が起きて喋れなくなる。接客業としてあるまじき!!


そんな日に限って、電話の問い合わせだったり、今日行くから的な顧客さまの連絡だったり。


そして一見さんのギフト客とかわさわさ。ひいひいしながらひとりで戦い抜いた。


火曜日は暇な筈なのに予算×2の売上。頑張った!俺はやれる子だったよ!


あ、モンハンは自分の防具だとか武器だとかより先にケビン(白アイルー)とデビット(隠密メラルー)のあれこれを揃える事に妄執していたら、初期装備のまま集会場に行き、3死しまくった俺ですごきげんよう。


呆れられたので、防具を作ろうと思ったのですが、可愛いのがない。仕方なく取り合えずできるものから。自分のはやっぱりどうでもいいやー、と思った冬のある日。


アイルーでプレイしたいー



にゃー!!


昨夜はやっぱり充電中に寝てしまったので、今出勤前にメディアインストールちゅう。休憩時間にプレイする気満々。


キャラだけ作った。今回もケビン。にゃー!デビットを捕獲したいにゃー!


わー!もう出勤時間になった!行ってくる!


にゃー!

きたー

来たよー。


今、アップデートちゅう。


というか、アップデートの為のバッテリーが足りないとまたしても言われたので、充電中。


今日はプレイ無理かも…。
←prev next→