スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ご冥福をお祈りいたします。

昨日、栗本薫さんが亡くなったと言う訃報を聞きました。


只ただご冥福をお祈りするより他にはないのですが、とても悲しいです。


学生時代かなりの栗本作品を読みました。伊集院大介シリーズや魔界水滸伝が好きです。最近は余り読む機会がなかったんですが、好きな作家様です。大好きです。


魔界水滸伝はキンスケ号泣しました。キンスケの信さんずきはこの作品があったからです。


キンスケ、グイン・サーガは最初の数巻しか読んでいないのですが、読んでらっしゃった方はもっと残念でしたでしょうね。でも、書ききることが出来なかったご本人が一番無念だっただろうと思うととても悲しいです。


でも素晴らしい作品に出会うことができてキンスケはとても幸福でした。


ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

忘れてた。

わさびフリカケが鼻にすごいツーンと来ます。予想以上です。


あーあーあー。


昨日トリコ誕生日でしたね。すっかり。忘れてた。


公式ディノヒバに、これは北条に教えなくちゃ!てなってる場合じゃなかった。


TSUTAYAに行ってる場合じゃなかった。


ダイアリー・オブ・ザ・デッドとか借りてる場合じゃなかった。


あとパフュームとパニックとヒストリー・オブ・バイオレンス借りた。


昨日見たのはパフューム。そのままトリココ行けそうだった。一番始めに殺害しちゃう赤毛の子がココなんだよ。


自分で消してしまったココの匂いを作るために殺人を繰り返すトリコ。でも結局他人を魅了する香りは作れても違うんだよね、ココじゃないんだよ。


間違っちゃったけど。最初で間違っちゃったけど、間違っていることに、恋したことに気づけなかったんだよ 


ティムにやられた。なんかさークライムっぽいんだと思ってたんだよねー。猟奇的ちゃー猟奇的なんだけど、切なかった。まあ、ティムだしなあ。死体も美しいかったよ、うん。


てかティム作品…だよ、ね。

(`曲´)

今パン(昼飯)を食堂でもそもそ食しているのですが、近くでおはちゃん達が話している内容がめっさ気になる。


魚を刺身で食べたら足から腐って72時間のうちに死んでしまった釣人の話し。都市伝説?


ではなくて。


鋼龍の大宝玉がでーまーせーん。PSPね。


もう最近ちょっとでも時間があると殺戮を繰り返していました。何匹殺ったか解らないくらい殺ったよ。でもでても宝玉。いっこでいーいーのーにー。


物欲センサーめ


カプンコに悟られないように他のクエにも旅立ち、そして無駄に運を使ってしまいレア報酬がでるそんな罠。


あ、旧密林のガノトト亜ちゃんを初めて倒しました。あそこめっさ視界悪くて嫌い。寧ろガノトトが苦手。ずっと3死してたんだよ。ガノトト素材が欲しいときは旧砂漠にとことこ行ってたし。あそこは楽だよね。視界を遮る物もないし虫一匹しかいないし。


で、そんなこんなで無駄に集まった素材で着もしない防具を買ったり武器作ったり。


でも肝心のクシャルの大剣の強化ができない


今日も帰ったらクシャと戯れる予定です。


早くwii買いたい。


8月まで我慢がまん。

春のうちに書ききれなかったサムディンorz

じゃんぴょー

カメムシは案外知っている方がいらしてキンスケはホッとしています。


押してくださった方!ありがとござま


で、じゃんぴょ。


てか、トリコ。


あ゛ー。あーー。
 
 
冒頭にある意味驚かされたけど中盤が。


リンちゃん…


ちゅう?あのトリコのちゅうは伏線なの?生き返る為のなにかなの?ちゅうなのに。


てか、トリコはリンちゃんの気持ちを知ってたよね。知ってたでしょ。何てひどい男だっ!


リンちゃんいい子だよ。絶対死んじゃ嫌だよ。


死んじゃ嫌、と言えばサイレン…


祭と影虎…


薄々気づいてはいたけれど。そうなるだろうとは思っていたけれど。


でも過去も未来も変わりはじめているから大丈夫だよ、ね。


皆死んじゃ嫌だーー!
←prev next