スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブルーオーブ(欠片)

昨夜デビメイクリアしました。


…ボスの中でおにいちゃんが一番楽だったのはおにいちゃんだからですか?


弟には手加減しちゃうんですか?


あそこはアクションを楽しむより萌えてるところでしたか?いや、萌えたけど。


ダンテ泣いたの知ったらおにいちゃん魔界から帰ってくるよな。


それはさておき。
次は半裸でハードをプレイするかバージルでやるか悩んででバージル始めてみた。ブルーオーブとるの相変わらず必死。


バージルの武器で20秒空中にいろとか意味分からない。闇魔刀で空中斬りしながら敵を足場にしてなんとか頑張ったけどかなり時間かかったorz


あれは↑の方法であってるのかどうなのか?もっと簡単にできた?


バージル編終わったら4やるかメタギアやろうか悩む。


メタギアはうっかり教官の訓練を受けずにいきなり戦場に出て瞬殺されたあほちんがうちに一人。


キンスケに戦場は無理です。怖いわ〜

ブルーオーブが

もうちょっとでEDだと思うのですが、進まなくなりました…orz


一面鏡の部屋で行き詰まった。あれは何?敵にどうやったら攻撃可能になるの?


早く3クリアして4やりたいのに。キンスケはおっさん受だいすきです。ネロ→ダンテ→→←バージルがいいです。あ、バージルダンテですよ。


いや、うんでもネロは何者?


息子?


トリッシュはいい女だよねえ。

ブルーオーブ

取るのに必死なデビメイ3。


実は何か鯨みたいなのに食べられた辺りでデジャブ感が強く、ちょっと萎えました。


でもまあ、EDは見ておかないとね、と再開。


3のダンテはあれ10代?15、6くらいだよ…ね?だよね?


昨日はおっきい蜘蛛とちっちゃい蜘蛛のコンボに手こずった。ハマると抜け出せなくて雑魚にコンティニューとか凹む。その前の魔女っぽいの頑張ってコンティニュしなかったのに…


タイマンは負けんよ〜!

(´^`;)

今日は最終キンスケしかいないのでさっさと仕事を終わってとっとと帰ろうと思ってたら、緊急店長夕礼開催。


帰して。バス乗り遅れたら必然電車乗り遅れるから。


なんかね、関東の店舗が一店閉店するらしく、そのお知らせだった。明日でいいじゃん。


そして○階、一人です(点呼)て云ったら驚かれた。だからうち人少ないから補充して、て云ってんじゃん。


なんかもう、どこまで責任持ったらいいか分からないよ。

予約した〜

昨日スパナチュ3rdの予約しないとね、と思いました。


先ず、いつも利用させて頂いている輸入メーカーさまのサイトでパッケージと発売日のチェックをしてから、AZで予約。


AZはまだばっけーじの画像とかないんだなあ、て思ってたら…


US版より1ヶ月も発売が遅かったorz
 
 
マジでか。2ndの時は一週間も違わなかったから今回もそのくらいなのかと…。


悩むなあ。us版のがちょっと安いし。ん〜


どうしようかなあ。て、買う気かよ!
←prev next