スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サバイバル

MGOのサバ全然入れませんけど〜?


いや、入れてもいかないけど。だって怖いから。別にポイントもご来店ポイントの10Pだけでもいいもん。要らないもん。


昨日初めてガコちゃんのミッション自分でやった。てか、仲間に守られガコちゃん楽々設置。スタンもチャフも持ってたのに取ったときにチャフ使ったくらい。使う暇もなかった。皆強いな。


運ぶ場所も分からなくてうろうろした。隣のリアル教官(ぷよぷよに必死)に聞いたらそこから飛んでいったら行ける、て云われたので飛び降りたら怒られた。発射台(?)で飛んでけ、て話しだったらしい。地道に下をとことこした。。そしたら、仲間が梯子の前で盾になってくれてたので、これを上ればいいのね?!みたいな。登ったら敵がいたので逃げ惑ってたら、仲間が倒してくれた。


ええ。阿呆な事を喋っている自覚はありますよ。でも、ヘタレなんだもん仕方ないじゃん。後、地図読めないんだよ、あれ。

ホゲさまーっ!

純真だったホゲさまをあんな風にしちゃったタムドクとキハが憎いーっ!


ホゲさまーっ!


愛した女性の為なら冷酷非道な事もやってしまうホゲさまがだいすきです。しかもそれを悔やみながらやらざるを得ない所がまた萌えるっ!はぁはぁはぁはぁ。ホゲさまにはそんな非道い事するの無理だよ〜!


スジニも可愛良かった。タムドクが一人で自分を助けに来た事を隠れて喜んでたりとか可愛良いよね。スジニとヒョンゴ師弟は和む。姐さんも良いよね。姐さんが白虎の護り主だったら良いのに。


毎週楽しみだけどどんどん黒くなって行くホゲさまを見るのは辛い。幸せには…なれないよね(;_;)


ホゲさまー!




そう云えばジャレの婚約破棄理由が、ジャレの浮気(男と)とかは誹謗が過ぎませんか?萌えるけど(笑)

ヘソクリ

もうずっと放置プレイですっかり忘れていた銀行口座の残高を見たら軽く3台PS3が買えるくらいあった。


うっかりマイナスになってたら大変、と思って照会に行ったのに。吃驚。得した気分。


DSかwiiかどっちがいいなかあ。オタクな選択肢しかないあたり終わってるよね☆


それとも旅にでも出るかな。休みとれないけどorz

↓の記事を読んだ上で更に毒を吐いても受け入れてくれる方だけ読んで

キンスケはバイオシリーズはベロニカで終わったと思っています。(アウブレでアンブレラを摘発してるしね)


無印をリアルタイムでやった身としては4はそれはどうなの?と思います。


今期中に5も発売予定らしいですが、全く期待していません。何でだよ、面白そうじゃん、と云われるかも知れませんが、キンスケだってゲームとしては面白そうだと思いますがバイオシリーズに対する愛が強すぎて逆に受け入れられないの。


だって4もだけどあれはバイオハザードじゃないでしょう?よく知らないけど。


やってないのに文句つけるなよ、て感じですがバイオの冠がついていないならまだ良かった。バイオはホラーアクションであって欲しいと思うのは我儘でしょうか?


スラッシャー映画の怖さが良かったのに。和製ホラーじゃなくてハリウッド的怖さ。


今でも一番最初の振り向きゾンビは怖いです。奴とは目が会うよね。

こう云う意見もあるんだと思って読んで

昨日バイオについて熱くウザく語り合ったりしてみちゃいました。


で、出た結論が小島監督の偉大さ(笑)


キンスケ、バイオの為にPS3買ってたらやっちゃった感が漂てったと思う。メタギアでよかった。


バイオの為だけにドリキャスもキューブ(これは後でピクミンの為だと自己暗示を掛けた)も買ってきたけど、5の為に大枚は叩けない。


と、めさめさ毒を吐くだけ吐いた。


キンスケの中でのバイオシリーズのランキングは

無印>ベロニカ>無印リメイク>2>3=0

な感じ。3、0は同列。4は選外。アウブレはスピンオフだから。まあ、 敢えて加えるなら3位かな。腐女子としては1位です。プレイ時間も1位です。3000時間はやってる。


5も買ってもやらないだろうなあ、と思います。でも買うんだよね(苦笑


4はあれだ。プレイキャラが余り好きではないのと3D酔いが酷いので一生やる予定はないです。エイダは大好きなんだけど。
←prev next