スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんか、なあ…?なあ!




S○NYのあれはあれな感じだし。


お願いもっとちゃんとして!



そして、アウブレ…


カプンコめ…っ!!!


期待させんな!続編かと思うだろ!!!!


偽物じゃねえか!


やらねえよ!踊らされねぇよ!ケビたんもデヒも出て来ないのなんてアウブレじゃねえよ!ふっざけんな!


謎のスポット



最近気がついたのですが、何故か台所と居間に謎のフリーWi-Fiスポットが出現しました。


キンスケん家山奥だけど。一体この山の中で誰がなんでなんの目的で。しかも結構感度いい。サクサクiPhoneさんが動く。


今まで居間でPS3が家のWi-Fi遠くてできなかったのがこれもしかしてできんじゃね?と。でもまだネット復旧してない?もうした?よく知らないのですがテ口だったの?


ここ何日かぷれすりさんネット繋がらないんですよね?ウチだけかと思って焦ったー。らしい。


キンスケはこの所アウブレに入り浸っていたから全然知らなかった。


OPP



お腹痛い。鳥肌立つくらいお腹痛い。漏れる…!(え)


そんなことはどうだってよくてですね。


↓のリアルな部分の話なんですが、キンスケのグダグダなネタの所為で伝わりにくいかったと思うので補足です。補足というかキンスケの萌えポイントはおかしいな、という話です。


すごくうれしいの時の顔が困惑しているように見えてしまう○太さんに先ず、萌えますよね。


周りから見たら困惑している風にしか見えないのに、本当は嬉しいんだって太○さんは知っている、と言うところにも萌えますよね。


ふたつが合わさったら寧ろ禿げますよね。


どんだけ。どんだけ理解しあっているのあなた達!!!


まあ、三十年も付き合っていたら分かるか、とも思っちゃうのですが、ごめんね、三十年も付き合っている事にすら萌えます。ええ。


キンスケ最近踏み込んではいけない部分にもきゅんきゅんしてんだが、どうだろう。ジャンルがない訳じゃないけど、どうだろう。


でも萌えるなー。

微妙だな、と思った

まあ、気付くよね

対峙3やった。勿論オンだよ。勿論キンスケケビたんだよ!


ケ「…(あ〜、俺武器ハンマーしかないし、デビットの奴あのスタンロットくれねぇかな〜)」


デ「ケビン…これを(差し出し)」


ケ「…!!!スタンロット!!!サンキュー!デビット!俺、くれねぇかなあ、て思ってたんだぜ!スゴいよな!やっぱ俺達って心が通じ合ってんだよな!」


デ「…(45マガジンと救急スプレー×2、ハンマーしかもってないくせに。分かるにきまってるじゃないか。バカか)」


ケ「大事に使うぜ!」


デ「…(とっとと戦いに行ってこい)」


にょろにょろを仲間が戦いの場所まで引き寄せている間に、デビットと2人きりになってじぃ、と眺めてスタンロット欲しいなー、と思っていたら本当にくれた。


ありがとう!ありがとう!その後も貰った!


最近はケビンなのに重火器を使わなかったりします。ふらふらしてます。迷惑な感じ。


←prev next