スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

騙されたあ!!

バイオ5の体験版はXboxだけなんだね。


いやいやいや別に楽しみにしていた訳じゃないよ12月の休みがまだ決まってない時に知ってたら休みを入れたのにとか思ってる訳ないじゃんCoーopも体験出来るんだマイク買わないととか全然思ってないよ何言ってんだよ違うよ違うって言ってるだろXboxなんて買うわけないじゃん。


………。


否寧ろ。


あると思います。

ナイフスパ祭2008

死守でしました。2回程。楽しいよね。


あとはピーチの練習。咆哮に行ったらぐだくだになった。でも懲りずにピーチ使用。ヨコ系は声が可愛良くて楽しい。


咆哮以外は回りに助けられクリアしました。上手にかさかさ逃げられないので体力高い筈なのに瀕死る。


この位(の弱さ)の人かいたほうが楽しいですよ、と慰められた。

べ、別に楽しみな訳じゃないんだからねッ!

バイオ5の発売日が早まり、体験版の配信日も決まったようですね。


別に楽しみなんかじゃないけどねッ。


………。


頭痛いにょ〜


明日はお休みなのでできたらアウブレりたい。でも頭痛いにょ〜


最近stkされてる気がするもなかです。気がしたので話しかけたらスルーされた。


またアウブレの夢をみた。なぜかピーチを極めるっ!とか言い出して引かれる夢をみた。正夢?ピーチ、て選択がチキンなキンスケらしくていいな、と思いました。


頭痛いにょ〜

今度はディノさん

髪はキンスケ作です(`∀´)

コスイーベー

今日は初めてのコスイベにやって来ました。


………。


どうしたらいいですか?


gkbr。





ドール(キンスケにはわかりません)のキャラ?


あ、キンスケじゃないよ。
←prev next