スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

色を塗った

色を塗って加工したらなんか色々誤魔化してくれた。





こういう加工が楽でとても楽しい。


絵を描いたのでピクシブさんを始めてみました。


だがしかし、結局アップしてるのはサイトからサルベージした文字だったりする罠。

3月公開ー楽しみー



シャー□ックホームズ見てきた、と呟いていた方がいたので、なにもう北米は公開されてんのね!


と、思ってトレイラーをみた。


なんか、ファンタジのトレイラーみたいだった。


しかし相変わらず、腐女子に優しい感じがむんむんした。可愛くないホムズが可愛かった!ガイ的にはワトスンホムズなんか?


ガイ自身がブロマンス度高いしな。男子の友情を描かせたらあーーー!!
て、なるよね。

色塗り

残すところズボンなんだけど、面倒くさくなった_(:o 」∠)__


そういえば昔から色塗るのきらいだったなー、と思い出した。
かと言って線画が得意な訳でもないけど!




でもiPadさん紙にざくざく描いてる感が楽しいよ!以前も落描きはパソさんだったから正直紙に描く感覚が懐かしいとは言い難かったりすんだけど。


はっ!ソバカス!!

iPadでお絵描き(`・ω・´)

線を描く練習とお絵描きアプリの使い方の勉強。


楽しい。


現実逃避にお絵描き、楽しい。

み、見忘れ、た

キンスケにとってクリスマスはプレゼントをもらう日でもあげる日でもなく、


プレゼントを売る日なので本当どうだってない日なのです。


なので、昨日はお家に帰ったらパカリズムさんと濱口さんのニコ生みよーうわーい


と、思って一日頑張って売ったのに。


疲れすぎて夜寝ちゃったーー_(┐「o:)_


しくったー
まおちゃんはみたよー



キンスケ的フェバリットクリスマスソングー
m.youtube.com

m.youtube.com
←prev next