スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ガンランサー!


歴代のモンハンでもガンランスだけは手を出して来なかったキンスケです。


が、特にやる事もなく、作りたい装備も武器も無かったのでネタ武器?のアイリューシカを作ってふらふらクエに旅立ちました。


ガンラン楽しいーーー!


とにかく、◯ボタン連打しといたらいい言われたので、そうしていたのですが、


ランス用にガード系のスキル全部つけてあったのですがこれって寧ろガンランの為のスキルだったんですね。


リロードしている間、オートガードしてくれるしうっかり以外攻撃くらう事がない。楽。


次は某ゲーム雑誌のイベで作れるガンラン作ろう、と思いもそもそ旅立ちました。強化も含めチケが11枚もいるので暫くマラソン決定。今日もお仕事終わったらマラソンするー!


ガンラン楽しいーーー!


(´・_・`)<にちじょー

お休みだったのですが、キンスケがやった事といえば、モンハンと昼寝とモンハンです。


もっと有意義に過ごす予定だったのにな。


ラストタンゴインパリを見返そうと思ってDVDをごそごそしてたら、買ったけど見てないのを三本も見つけた。


三本中二本はゲイ物だった。ラブロマンスとサイコクライム物。


結局ラスト〜も見てないし見てないDVDも見てない。


最近、すぐ寝ちゃうんだよね。


あと、すぐモンハンしちゃうんだよね。


今日はなんとなく入った部屋がウカム部屋で延々ウカムと戦ったりした。アカムは怖いけどウカムは怖くない。
アカムのが苦手。


ふごごごご


真逆の最終話で字幕不良ーーー!


そうきたかーー!!!


何故か、19話の翻訳を流されたーー!!!


まあ、いい。頑張って英語字幕で見るよ。ううう。


て、見始めたら寝ちゃった。


もっかい見る。だって、


キャス…。


キャスが…。


見始めたー!


昨日、一話だけ…一話だけだから…っ!と見始めてしまったスーパーナチュラル。


4話の途中まで来たー!


途中で力尽きて寝ちゃった!


ハンターサム×バンパイアディンとか妄想し尽くされたネタで妄想しろと!そういう事か!


て、所で寝ました。
明日はお休みなので一気見するよーー!ぃやっほう!


それはそうと。


サムめぇぇえぇぇ!うぐぐぐ
(キンスケはディンスキーです。だから許して)


自分の事をもっと心配させていつもディンの心を占めていたいとか子供みたいな独占欲か!


……。


それもいい…!




おじゃんぷさん


こ、ココぉぉぉおぉぉ!


いや、次あたり来るかなあ、と思っていたので登場自体は別に驚かなかったんですが。


え、ちょ、誰?てなった…、よね?


ビジュアルが定まらないのはまあ、いいけど、
なんか、お前ちゃんそんなキャラだっけー?てなった。


もっとツンツンしたキャラじゃなかったか?


あれ、妄想?それのが妄想?あれー?


登場時のツンツンはあれか、トリコが放置しすぎて拗ねてたのか?そういう事なのか?


今のが地なの?


そして、展開早くない?さくさく終わっちゃう気か!いちゃいちゃしないで終わるなんて許さないよ!


←prev next