スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何が起こったか知らないけど



フォレストが急にエラーみたくなってあれ,ウイルスに侵されたのかと思った(・∀・)

何??メンテかな??メンテとかチェックしないから訳わかりません(=°ω°=)



昨日有川先生のクジラの彼を買ってきましたー!!!
目的はあれ,あーど忘れ,あの小牧毬江のあの本だったハズなのに本屋出たら違うの買ってた☆

もうね,ホントにヌとよく言うんだけど,っかヌの名言の1つ。

有川先生の世界に入って有川先生が書く恋愛をしてみたい。

だっけ?ニュアンス違ったらごめ!


ホントそんな気分。
有川先生の作品の登場人物になりたい!
堂上と郁のもどかしいのを柴崎とニヤニヤとかもしたい!
さっき話してたら別冊読みたくなったぜ(・∀・)
あの殺人兵器な!
何度あれで殺されそうになったか(´¬`)
Uが楽しみだわー!




ねむいぜ(・∀・)

ちょwww



今日のガキ使ってば勃起勃起言いすぎな件についてwww←自重しろ。


図書館戦争って書きたかったのに図書飲戦争って書いてたあたしはどうしたらいいですかアニメDVD予約したぜ(・∀・)特典特典!



今日は老人ホームに演奏しに行ってきました。
直前にうなぎ音頭やることになって→踊り部隊へ。お年寄りの皆さんがすっげ楽しそうに聞いて&見てくれたので素敵な時間をおくれました(*´д`*)
大好きだ出張演奏☆






で,とりあえず一緒にいることにしました。
先ばっか見ててもダメなんだなと言うか,結構今はどうしたいのかも大切なんだと思う。
だってこの先に何が起こるかなんて誰にも分からないわけですよ。
もしかしたら明日あたしが事故で死ぬかもしれないし。
宇宙人の侵略があるかもしれないし。

いつか後悔するかもしれないけど,今は後悔したくないから!





(=゜ω゜)ノ

男と女の事情



湿っぽい話。
身内には読んで欲しくないような知って欲しいような。
そんな話。










あたしには夢なんてもんは無い。
金を稼ぐのも大人として働かなきゃ駄目だし、遊べやしないから。
マリンバが欲しいなんて叶ってしまう簡単な夢だ。

奴には夢がある。
それは何万分の1でしか起こらない夢で、でもそれを実現しようとしてる。
実現出来るのかも、先が無くても、それを目指してる。

結局、夢を追う男は女と夢を天秤にかけたら夢を取るんじゃないかな、と思う。
それはずーっとずーっと思っていた事で、現に前のにも夢があってなんて言われた。
そんときはこんな奴と一緒にいれないってことが多々あったからお別れした。

2年、一緒にいたけど、今私達にはその話し合いが必要だ。
別れる、別れない云々の話で、この先の話をきちんとして、お互いの胸の中にあるモヤモヤを取り除いてしまわないと、私達に未来は無い。

経験が無いから恐い。
好き同士なのに、別れるってどうなるんだろう?
お互い居心地がいいのに、別れたら自分の居場所はどうなるんだろう?
想像が出来ない。



あ、多分別れないけどね。



いろいろ思うところもあるけど、あたしはやっぱり奴が好きで。
それだけじゃ一緒にいちゃいけないのかな、とも思う。


あー別れたら当分男はいいや。
友達と自分磨きしよう。
なんて別れる前提で考えてちゃ駄目だな。

決戦は明日夜。
あたしは負けない!

二度寝できない



昨日遅くに寝たのに普通に目が覚めた(・д・)

更に最近二度寝が出来なかったり…↓↓
眠いのに寝れない。

とりあえず今日は午後練習に行ってきやす(=゜ω゜)ノ

ラストフレンド見忘れた



今テレビつけて気付いたあたしの目から大量の汗がwww

最終回が先週だったから特別編とかさっぱり忘れてたっていうね!

でも今まさにソースケがみっちゃん襲ったとこで,あれ総集編なの??みたいな。

あたしホントにこのドラマはまってたのかよっていうオチをしてしまいました(´;ω;`)





今日2つの打ち合わせが明日に延期された。
明日は週末なのにー。
早く帰りたいのにー。
prev next
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30