スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から、


昨日精密会社を退社しました(´ω`)

皆めっちゃ優しくて花束もらったりしてろいろ思い出して悲しくなったけど、
保険に対しての酷いやり方と、社長のウザさと、お小遣いみたいな退職金に、あーもうマジで辞めて良かったって思いました(=゜ω゜)ノもう戻んねぇよばーか!!!

その後、一緒に辞めた子とずーっとガールズトークしてました(・∀・)
ガールズトークって楽っっしい!!!!



で、明日から新しい職場に行きますどきどきするよー(´・ω・`)
今週入ってから精神的に落ちる事があって、ずーっとずーっと寝てたので(っかまじで動けなかった)明日からのハード仕事がきちんとこなせるかめっちゃ不安です(´・ω・`)

頑張るぞー!!!



……精神的に支えてくれる人がいて欲しいなぁ………(´ω`)

ふるば



何かをしてないないと延々と同じ事を考えて胃が氏にそうで、そんでもって優しい気持ちになりたくてずーっとずーっと*な感じでフルバを読んでます…←

昔は泣けなかったのに、何度同じとこ読んでも泣けますよなんだこの涙腺の弱さ\(^O^)/


フルバはあたしの原点だと思う。物凄いいろいろ学んだ。今回読んでまた学んだ。
とーる君に会いたいなぁ←


ワルモノ



ワルモノになるのがせめてもの役目なんだと思う。


今回こっち側をきちんと行ったのは初めてで、
向こう側を体験した時はこっち側をワルモノにしてワルモノにしてワルモノにして乗り切った。

だから、今回はあたしがワルモノにならなければダメなんだと思う。

それを分かってるんだけど、こっち側もめちゃくちゃ体力と精神力が無いと潰れるの発覚。



潰れそうだぁ〜←


余りにもの罪悪感に自分の事なのに何かあたし氏んだほうがいいんじゃね?ってなるよ。

でも、それ以上に向こう側が辛いの知ってるから、やっぱりワルモノになるしかないのです。

辛い



ただ辛い。
でもあたしの辛さなんてきっと小さいものよね。

もう、ダメだな。
あたしもうダメだ。
ダメだ。

昨日から寝れない。
今日もきっとこのまま寝れない。
でも、ね。
それは仕方が無いよね。


久々に落ちるとこまで落ちた気がする。
自業自得だけど。

浮上…する気も無いな。

幸せな出来事



ひっさびさにイトコとご飯行ってジェラート食べてカラオケ行って来た(=゜ω゜)ノ

その前にとある娘からとっても幸せな報告を聞いて2人して幸せな気持ちになれたぁぁあ(*´д`*)

いやぁこんな幸せ久々ですよ!楽しみだなぁ…!


そうか、もうそういう年なのか…考え深いものがあるねぇ(´u`●)
お母さんの気分だね!←



しかしジェラート多すぎたよ確実に腹下す\(^O^)/

prev next
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31