スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6万円返ってきた。



社員旅行の積立で月5000円給料から引かれるんすが、それが社員旅行の時期になると行かない人に全部返ってくるのです…!自分のお金なんだけど得した気分…!


はてさて今日は部屋の掃除しようと思い立ち、行ける所まで掃除してました(・ω・)ノ

コツコツ毎日とかホント無理なんすが、掃除しよう!と決めたらもう止まらない典型的O型なわたすぃ\(^o^)/←説明書に書いてあった。
もう気が済むまで掃除してやった!
しかし部屋の食べ物コーナーから出てきた極先ラーメンの賞味期限が10月2日だったごめんよ熊ー!!!
さて、次はいつ掃除するのやら(´_ゝ`)





最近毎月1冊は本を買って読もうと決め手るんすが、ここんとこずっと有川先生しか読んで無かったので違う方をと探していたら、


『白状します、泣きました。〜〜有川浩』

という帯がついた本発見\(^o^)/結局有川先生効果で買ってしまったあたし…!全然駄目じゃん\(^o^)/
ちなみにタイトルは『ミミズクと夜の王』って本です。
早くクジラ読み終えて阪急読んでたどり着きたいです!





明日はずっと前から予定勝手に入れといた、母とガリレオデートです。
福山待ってろよ⊂(・∀・)⊃

解読できねぇ…!



今年もあと2ヶ月で終わり。その2ヶ月の間に何と4つも演奏会を控えるという恐ろしい事になってるあたし\(^o^)/

そんな中昨日今年最後のステージになるだろうオーケストラのトラの楽譜&音源を頂いた訳ですが、帰り道車で聞いて笑えてきた何このローマの松(^p^)


2
-
8

拍子で動いてく音楽初めて見たわ!
いや、3/8とか今まであったけどさあったけどさいやー((((゜д゜;))))

そしてまさかのトライアングル\(^o^)/なんだ、あそこの師匠達はあたしにトライアングラーを目指せと言いたいのかまじトライアングル率高ぇ(^p^)しかもまさかのもう1曲乗りピアノと共演なんて怖すぎるそして指揮者怖すぎる⊂(・∀・)⊃

なんで出るって言ったんだ2ヶ月前のあたしorz
ま、まぁきっと出ないなんて却下されるからね…!




そんな感じで週末演奏会ー。

しかし打楽器のメンバーがあたしの苦手要素が揃いまくっててまったくやる気出ないっつーね(´・ω・`)

まぁ1ステージは乗らないし…!
1ステージは出番少ないし…!


しかしあと2日仕事は長すぎる(^ω^)

25年間うちにいた



ドライヤーがお亡くなりになりました寂しいなぁ(´・ω・`)

しかし部屋がカオスすぎてどうしようかと思ってます思ってるだけですが←駄目人間だから。


来月頭にケータイ変えようと思います充電1時間くらいしかもたねぇ\(^o^)/

そんな感じで明日も対馬鹿社長策を練ってきます…!

やるせない会社



こっちはめさ愚痴。
ダークダーク。
嫌な人は読まないでね!


















社長が嫌い。
確実に会社はこいつのせいで潰れるだろう。
きっとどっかの社長みたく社員のせいにするに違いない。

例えば、今回みたいな事があったら、課長の仕事だ云々の前にお前が行くべきだろ?
お前は社長なんだろ?
お前がビジネスだっつって始めた事だろ?
その瞬間の話を聞いたあたし達一般社員2人で自分達を責めるしか無くなるじゃん。
会社の名誉だなんて言ってないで、仕事のせいだって言っていたんだから残った家族から話を聞いてきてくれよ。
お前しか行ってないんだからお前にしか出来ないんだよ。
都合が悪くなったからって違う人のせいにするなよばか。



立ち上げだって訳分からないこと言い出しやがって。
お前が欲しくて買ったんだからお前で立ち上げしろよマジで。
どんだけ立ち上げに時間かかると思ってんだよ。
気まぐれに付き合える程あたしもばかじゃない。



今度の打ち合わせでキレて暴言吐いて会社辞めても後悔しないと思うね。

あたしはもうあんたのやり方にはついて行けない。行かない。社長が恥ずかしいなんて思われてるのは致命的だと思った方がいいよ?


いっそのこと潰れないかな。

そんな会社



今日会社の人に痩せたって言われて、おっしゃ!と思って体重計乗ったら何も変わって無かった(^p^)

うんそうだよね、先週家でご飯食べたの2回だけだもんね。むしろ変わってなくて良かったよね。そうだよね。






(´;ω;`)








最近ドリカムの『マスカラまつげ』という曲がお気に入りです。


マスカラのまつげに
ほろりグレーの涙
あなたの記憶
最後の私は
見事パンダ顔



みたいな感じ。
失恋ソングなんだけど、好きな人に可愛い自分を見て欲しくて頑張ってる感じがすごい好き。
あたしも頑張ろうって思います。
グレーの涙にならないように…!
prev next
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31