スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おおお!


話題:子供の成長

4日前位から3.4歩歩く様になりましたーヽ(・∀・)ノ前回の記事恥ずかしいぜ。ビビりで歩かないかもとか言ってた癖に歩くの始まったぜ。凄いねー、ホントに急にやるんだな。

急と言えば、昨日からパチパチする様になりました!めっちゃ嬉しかったー('∀`)
バイバイ、パチパチ、指差し、あと何故か、もしもしをするよ。教えて無いのにwどこで覚えたwわーぉとかが流れると体が動くのも踊り始めたのかな?あとは、いただきますとかして欲しいなー('∀`)
10カ月からの成長が凄いヽ(・∀・)ノ特に精神面!喃語もまた変わってきた感じがするー♪
けど、昨日からうん◯してないわ。う◯こしろ◯んこ!!!母は熱望しているぞ君のうん◯を!!!!w

しかし困った事に…前回書いた様に寝る部屋を変えたら夜間覚醒はあるは落ち着かないのか何度も起きてくるはで私、久々に夜が来るのが怖い( ;∀;)早く慣れてくれればいいんだけど…( ;∀;)
あと今まで和室だったから、頭をぶつけても襖だったんだけど、固い壁になっちゃったら寝返りすると頭ぶつけるんだよねー( ;∀;)結構思いっきり行くからさ…( ;∀;)布団で囲ってみるといいかな。


久々に趣味の吹奏楽を再開中!
来月定期演奏会です!!
楽しいよー!自分が好きな事が出来る幸せを噛み締めてます('∀`)
休みの日に1日見てくれてる夫に感謝('∀`)
あと一緒にマリンバ解体、組み立てしてくれて感謝!持つべきものはマリンバを扱える旦那だな!w
久々に自分のマリンバも本番に乗せれて嬉しいヽ(・∀・)ノあんまり叩けてないし、使って貰えると楽器も幸せだよねー(n´v`n)
練習不足は否めないけど、本番頑張ろーうヽ(・∀・)ノ



more...!

11ヶ月!

話題:今日で○ヶ月


今日で11ヶ月ヽ(・∀・)ノそしたら次は1歳か….嬉しい様な寂しい様な寂しい様な寂しい様な←とにかく寂しいw
あーあ、また赤ちゃんに戻らないかなーとか思っちゃうわ。今ももちろん可愛いんだけどさっ(´・∀・`)
そんな11ヶ月まとめ。

('∀`)一人で立ってる時間が更に増えた!でもうちの子慎重なビビりの子だから歩くのかは不明(・∀・)

('∀`)保育園の面談に行った後から後追いが酷くなる…何かを悟ったのだろうか…。

('∀`)蕁麻疹が出た日の夜から何故か離乳食食べるぞスイッチがオンになり、めっちゃ食べる様に( ゚д゚ )彼に何があった( ゚д゚ )手づかみで置いとけば殆ど自分で食べる!スプーンも興味を持ち始め一口乗っけておいてあげると自分で口に運んで食べる!スイッチすげー!離乳食ストレス無くなった!とか思ってたら何故だか今日から母に食べさせるブームが来て私の口にご飯を差し出してくるよ( ;∀;)母は自分で食べれますw

('∀`)午前寝が無くなり午後のみのお昼寝に。しかし寝起きの機嫌が最悪で毎日能面….でも気付いた。寝足りない時はまた横にしてトントンすると寝るから再度寝てもらう事にする。

('∀`)喃語が可愛い可愛い可愛い!めっちゃしゃべってるー!いないいないって言うと一緒にばぁ!って言うよ(n´v`n)

('∀`)バイバイと、最近指差しっぼいことを始めた!まだほぼパーなんだけど、気になる物にパーを向けてるよ(・∀・)これが進化したら指差しになるのかなー。車がとにかく好きらしい。



とりあえず思いつく感じで。
来週が終わってしまうともう慣らし保育ですよ大丈夫なのかうちの子むしろ寂しいとか言ってる場合じゃないよ作る物多過ぎだよテスト勉強は前日の夜から徹夜タイプでした(´・∀・`)しかも部屋の片付けが終わらないと勉強もしないというこだわりの強いタイプでした(´・∀・`)←この補足いらないw

でもやっぱり寂しいな。明日から今まで寝てた部屋じゃ無いところで夜も寝る様になるんだ。もちろん新しい事も沢山あるけど、最後って事も増えて来て、何だか寂しいなぁとずーっと思ってます。私、最後とか終わりとか結局引きずるタイプなので。最後って言葉がどうも好きじゃないんだよねぇ。女々しくてー!辛いよおおおお!!
そしてまた明日で旦那の休みが終わる( ;∀;)とーちゃんLOVEな息子はまた2.3日不安定だろう。

イライラが止まらない


話題:ママのつぶやき


そんな時って…あるよね。


今日は駄目だ。金曜ってのと生理のせいかもしれないけどイライラが止まらず、途中無言の能面だった。

うちの子、昼寝の寝起きの機嫌がめっちゃくちゃ悪いんですよ。長く寝ようが短く寝ようが関係無し。しかも日に日に悪くなってってる気がする。
今日はテレビもおやつも外散歩も駄目で2時間ずーっとぐずぐず泣いててマジでイライラしすぎてね。結局車乗ってデパート行って落ち着きました。が、ホントこれが毎日で精神的負担が多すぎる。子供は泣くものだって分かってるけど、何しても2時間ぐずぐずされるとこっちも余裕無くなるわ。
そしてその2時間ずーっと謎の腹痛に苦しめられる私。
今日は全然お昼も食べてないんだけどな…何だったんだろうか。もはやストレスなのでは( ゚д゚ )?

さっき授乳して寝かしつけしてやっと自分のイライラも収まりました。あーあ、余裕が欲しいわ余裕。
生理も駄目かな。重くなったし。何故かずーっと眠いし。妊娠中みたいだ。妊娠はしてない大丈夫(・∀・)

明日からまた余裕を持って生活しましょうそうしましょう。

きた。


下な話。
more...!

おお!


話題:今日の息子


今日の朝、急にですよ!急に!

バイバイする様になりましたーヽ(・∀・)ノ

朝旦那をお見送りする時にしてたんだけど、する気配もなく、でも友達の子も1歳近かったっていうからいいや!と思ってたけど、すると嬉しいものだ(n´v`n)

まぐれかと思って何回もやってみたらちゃんとやり返してくれるのでマスターしたみたいだ(n´v`n)
言葉が分かってきた気がして嬉しいなぁ(n´v`n)成長したなぁ(n´v`n)

蕁麻疹出た日の夜から何故か離乳食めっちゃ好きになり、米でも何でも掴み食べする様になりましたーヽ(・∀・)ノあの蕁麻疹に何が起こったw
今日は豆腐ハンバーグ作ったら、美味しいのかもりもり食べましたヽ(・∀・)ノもりもり食べてくれるのも嬉しいヽ(・∀・)ノ

あと階段登るようになった。やめて。
prev next
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30