スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1歳3ヵ月!


話題:今日で○ヶ月


何だかんだとばたばたしてたら、いつの間にか1歳3ヵ月に!そして日記も付けてないぞ!w仕事復帰したら月日が立つのが早いわー( ´-` )
しかし長野県、雪がやっと降りました。今年は雪降らないのかと思ってたのにwデイの送迎が怖いよー。

1歳3ヵ月になりましたが、まだまだ喋りません(´・∀・`)でも最近、ここ!とか、やだぁ!とか言ってる様に聞こえる事があるからそろそろ何か喋らないかなーと勝手に思ってます(・∀・)wこっちが言ってる事は結構理解してる感じ。椅子に座ってお菓子食べるよーとか言うと自分で椅子まで行って座るし。

歩行はもうベテランの領域で、最近は走ってる感じの時あり(・∀・)たたたたたって言うとその場で地団駄を踏むという芸を習得したw

ご飯は軟飯から普通のご飯になり、好き嫌いが出てきた( ;∀;)肉と魚食べやしないよ( ;∀;)細かくしてもバレて出すわ( ;∀;)どんなセンサーだよ( ;∀;)タンパク質は大豆製品か乳製品ばっかりだ( ;∀;)あとイチゴもりんごも嫌い( ;∀;)春にイチゴ狩り行こうと思ってたのに…( ;∀;)


保育園もやっと慣れてきたのか泣く事も減りました!けど相変わらずの甘えっ子で、後追いも凄い(´・∀・`)けどけど自分も仕事に慣れて余裕も出来て、我儘言ってても可愛いなーと接することができる様になりました。余裕って大事。
今月はまだ1回も休んでないぞーヽ(・∀・)ノけど金曜から鼻水が滝の様に出て、咳が出始めてるから心配は心配だ。RS、インフル、おたふくと出ている様だしな( ゚д゚ )
more...!
prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31