スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハードな2週間




話題:忘年会・新年会




17日にW忘年会。


!昼間は利用者さんの為の忘年会!

今年は音楽療法という係を立ち上げた為、それをメインに忘年会をやろうという話。


あたし音楽療法係☆氏んだ☆
そして忘年会係にもなっちまったぜ☆


・各ユニットでの歌の出し物。

演出決め、小物作り、練習。

・食事中の余興(音楽療法係担当)

マリンバデュオ2曲
全体3曲



!夜は大人の忘年会!


・余興

AKB48 ヘビーローテーション 

の、アイドルのリーダーに抜擢され指導の方へ







まーーーーーー忙しかった。

毎日職場に行ってたよ夜勤明けでだって行ってたよ!!!!



マリンバは「まきびとひつじを」と「ジングルベル」だったんだけど、まぁジングルベルが結構難しい楽譜で。音覚えるのも大変だった。

問題はヘビロテですよ。何故こんなに余興に力を入れるのか分からんがめちゃくちゃ力が入ってるうちの余興。

アイドル、おたく、あやまんに分かれ、それぞれ振り付けが違うっていうね!
(アイドルも大変だったけどおたくの方が大変だったな見た感じ)

生で見せてあげたいくらいだぜ!




でも本番はお陰様でどれもこれもばっちりでした。

虫の声もとあるばーちゃんの暴走は少なかったしw(あたし当日指揮振ったんだぜw)

マリンバのアンコール2回貰ってへとへとになるくらい。(ジングルベル高速バージョンとフィドルファドルやったw)

ヘビロテはただただ楽しかった!制服なんて久々に着たしwwそしてビールが美味かったーーーーーwwwww


職場の皆ともまた一段と仲良くなった気がします☆




さーて週末から年越しにかけて忘年会からの新年会ばっかり酒が飲める飲めるぞー酒が飲めるぞ!




でも打楽器アンサンブルの楽譜さらわなちゃ。
まじでやらなきゃ。

今更だけど




B'z
の名古屋ドームコンサートに参戦してきました!


いとっさんが大好きで。
でも、正直あたし普通くらいだったんだけど…


めっちゃ面白かったーーーー!!!!!



ほぼ全曲分かったし、稲葉さん&松本さんかっちょええし、


なりより席がアリーナS席!しかもSS席の横ですげーいい席だった!!!



今年でたアルバムの曲がほとんどだと思ってたら、
去年のイチブトゼンブとか、アンコールはまさかのクリスマス近くということで「いつかのメリークリスマス」生で聞いちゃったひゃっほう!!!



あと、あれだ。

B'zファンはマナーがめちゃくちゃいい!
稲葉さんがしゃべってると皆静かに聴いてるし、
我先にって人もほとんどいなかった。
去年いった某ジャニは、何だお前らwってのが目立ったからなー。(もちろんちゃんとした人のが多いよ!)


機会があればまた行きたいですな!





終わってから行った居酒屋の名前は「ちろりん村」でしたwww

今年も1ヶ月かー


話題:今日1日のまとめ。




そしてスマホで初書き!
日記はめんどくせーな!

雪が降ってノーマルタイヤだったあたし死ぬかと思った夜勤明けで昼間帰宅だったから雪が溶けて有り難かったが(・∀・)
明日いとっさんが変えてくれるってー。



今日は同級生と無駄に安曇野観光に行こうと思ってたんだが、雨でわさび農園も行けないからとリゾナーレっつー小淵沢の結婚式場にコーヒー飲みに行ってきた(・∀・)

あまり期待しないで行ったけど凄い良かったー!


その後カラオケ。

職場の忘年会でAKBのヘビーローテーションを踊らなくちゃなので、皆が付き合ってくれた4回もやるとマジで疲れるwww

17日までやることが大杉で何から手をつければいいかわからーん!


prev next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31