スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*黄金武士と黄金騎士*

天下烈伝の信長様は明らかに牙狼を意識した黄金武士ですよね(笑)

牙狼FINALと天下烈伝、スペックと出玉を見たら圧倒的に牙狼FINALの方が良いと以前からRさんに言われておりましたが、確かに牙狼FINALを打ち込むと天下烈伝を打てなくなってしまうような気がします…ι

天下烈伝の確変突入率100%と奪取アタッカーは魅力的ですが、4Rに偏ると…ね…ι
ついでに通常時は進軍役物が気まぐれすぎて静かすぎる気もします…。
恋は盲目、天下烈伝に夢中になっていた時は全く気付かなかった、気にならなかった面が今では言われてみれば…と…ι

牙狼FINALの演出バランスとロングSTと約2000発ループと即当りの一発告知ゾーンの魅力に気付いてしまった今となっては天下烈伝が霞んで見えてしまいます…。

今でも好きですよ、天下烈伝。
信長様の「張り切って行くぞぉーっ!」も好きですよ。
連撃ゾーンでボタン連打で図柄を壊すのが大好きですよ。
蘭丸が好きですよ……

でもこの頃は牙狼FINALの魅力に気付いてしまい進軍役物よりもFFOGと魔導火役物に惹かれて…
いや、私は烈伝シリーズが好きです、好きです…。

*激アツに変われ*

牙狼FINALを打ってきました。
簡潔に、初当たりを3回引いて単発→3連→単発で−10500円(笑)

我が名は牙狼+ネロ虹色が出て初めての当確が案の定STに入らなかったり、流石だなと。

今のところ闇牙が4/4でマイ鉄板です(笑)
稲妻が青でも普通に勝てる竜陣牙狼。

牙狼登場予告のド派手さが好きですが、普通にハズレます(笑)

牙狼FINALは演出バランスが天下烈伝のように何でも当たりに絡む所が楽しいです。
初代に比べ疑似3が空気化しましたが、疑似3かVFX待ちでなくなった点が良いなと。

それより何よりFINALクロスファイト牙狼が秀逸です(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ