スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*まだ流行っている*

ポケモンGOプラスが再販されると言う事で、ポケモンセンターオンラインでポケモンGOプラスの購入をする為に一時間半ひたすら粘りました。
その結果無事に購入する事が出来ました。
これでゲームの中のように自転車で快適に孵化マラソンが出来ます。

ポケモンGOに飽きてしまったら何にもなりませんが、自分ならばモチベーションが下がりながらも多分惰性で散歩ツールとして続けるでしょうから、大丈夫かなと…。

身近でポケモンGOをつづけておられるのはRさんのみですが、お互いにサーチを使わない派なので一緒にポケモンを探しながら歩くのが楽しいです。
いつかPVのような対人戦や第二世代や交換機能が増えたら良いなと…。

*図鑑完成まで残り5体*

ポケモンGOのイベント期間中に進化後の図鑑が埋まっていないポケモン達を適当に選び、相棒システムでひたすら飴を集めて進化させていたら、気付けば国内図鑑完成まで残り5体になっておりました。
ここまできたら完成させたい気がしますが、残りがリザード、リザードン、カブトプス、ラッキー、ラプラスで、リザードリザードンカブトプスは巣に行くか、相棒としてひたすらつれ歩くしかない気がしてやる気が失せて、ラッキーラプラスは巡り合わせしかないと思うと、タマゴか野生でいつか出会えたら良いなと言う感じです。

まさか最後までラプラスが見入手として残るとは思わず、18年前のカメックスのゼニリン、ロコンのコンコン、キュウコンのキュキュ、ラプラスのラプリンと言う思い入れパーティーの再現が未だに出来ません…。

とりあえず図鑑完成はあと回しにして、ジム戦でプクリン達と一緒に戦って必死にベッドバンキングをする可愛らしいプクリン達を愛でようと思います。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ