スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

*ポケモンGOプラスが便利*

ポケモンGOのモチベーションが下がっている今、ボタンを押すだけで捕獲してくれるポケモンGOプラスがとても便利ですが、道具よりも捕獲優先になってしまい直ぐにモンスターボールが切れてしまいます。
自宅に帰るまでの道を歩いていると常にポケモンの反応があります。

出現するポケモンの数と逃走率がポケストップから獲得出来る道具の数が比例していない気がします。

大雨の中歩きながらポケモンを捕獲出来るポケモンGOプラスは優秀ですが、今日は朝からCPが低いギャラドスに逃げられておりました(笑)

図鑑の残りにカブトプスが残ってしまった自分としては先日カブトに逃げられていた事がショックでした。

靴が未だに濡れていて早く帰りたいです(笑)

*人の輪に入れない*

ポケモンGOをやっている人間がその場に居ると知らずにボロクソ言うお方様のお話をお聞きしていたら面白かったです。
自分がおかしいとは自覚しておりますが、やはり一般的には受け入れられないのですね。

真っ当な生き方をしておられる人とは意見も考え方も価値観も一切合わないと言う事に気付いてしまった今日この頃。
男性は家族を養う為に一生涯働き、女性は子供を産んで家庭を持つ事だけが全てではないと思っておりましたが、その道から外れただけで異端者扱いの世の中が息苦しいです。

10代の頃から生き方に失敗しただけでなく、子供嫌いでブスで長生きしたくない自分は結婚も出来なければ真っ当な人間にもなれないと考えていたらきりがなかったです。
真っ当な人間と関わると自分がいかに屑かと言う事が浮き彫りになって自分が更に嫌になります(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ