昨日は潤くんにお誘い頂きゲーセンに行って来ました。
今となってはゲーセンのゲームは一切やりませんが、ゲーセンに居ながらポケストップを3ヶ所同時に回せるので、ハイパーボールやげんきのかたまりと言った低確率排出の道具集めが捗りました。

潤くんからアローラロコンのグッズを多々頂いて、知らないアミューズメントグッズもあり、テンションが上がりました。
いつも頂いてばかりで申し訳無い気もしつつとても嬉しかったです、有り難う御座いました。

久々に地元のアニメイトに行きましたが、いつの間にか取り扱いが女性向け作品ばかりなっていて、尚且つ知らない作品ばかりでなんだかなぁと…。
ポケモンセンターの方が楽しめるのは自分が女性向けの作品に興味が無くなっている証拠なのかなと…。

潤くんが購入なさったランダムグッズを私が先に開封して、特徴から潤くんがキャラを当てると言うクイズをして遊びましたが、私が好きな傾向の髪型と言うヒントでぱっつんキャラを当てた潤くんには昔からの私の趣味がバレバレなのだなと改めて思いました…(笑)

ゲーセンに入り浸りながら潤くんとたくさんお話しして過ごせて楽しかったです。
近年女性の友人と遊ぶ機会も減っているので、いつも潤くんと過ごす時間がとても貴重に感じられます。

頂いたアローラロコンのコインケース、様々な用途が思い付いて何に使うか悩みます。