22日も1円の炎の刻印を打ってきました。
甘が導入された今、ミドルを初打ちしたと言うホールから離れていた時間の長さ、パチの時代の流れについて行けていない感じが駄々漏れです。

1,8kで初当たりを引いて一撃8000発出てからそのまま700以上ハマってしまい、持ち玉が残り400発の所で当たって確変に入るも振り分けがよろしくない4連で3000発程度で終了、それからちょくちょく初当たりを引いて5000発まで盛り返しました。
一時マイナスまで落ち込むも+3,2kで約半年振りのホール出陣は3連勝でした。

炎の刻印はまだ2回しか打っておりませんが、スペックが辛くて正直勝てるようなスペックではないのですが、自分はたまたま良い展開に恵まれているだけだと言う事が分かりました。

原作好きとしてはストーリーリーチでハズレるとアニメでは描かれない展開になってしまいストーリーを台無しにしてしまうショックが大きいです…。

何だかんだ久々にホールに行って相変わらず1円のみまったり打っておりましたが、結果的には16kプラスになって良かったです。
4円を打っていた父も同じく3連勝で120k程プラスになったようで、二人で快勝した3日間でした。