気付けば師走もすぐそこ。
怖い時が経つの早い\(^o^)/

添付の子はまあ…オリジナルですがセンスが全く無いですね。
色々とあって、髪色がこんな具合なんですが、ミスったことを塗ってから気付くというのはどうなんですかね。
やっぱなー赤だけにしとけばよかったんだなー。
センスというのは、見ているだけでは身に付かないんですね。残念なことに…



とび森始めました\(^o^)/
おま…エクトスルーパーズはwww
というツッコミは受け付けております。どっちも面白いですハイ。
とび森はもうちょっと様子見ようと考えてましたが、マイデザインがかなり良くなったと聞いて即決でした。村は酷い惨状ですとても一般人には見せられない仕様となっております。本名でやってないからまあバレないと思いますが。因みにHNでもない。
ノースリ長袖半袖対応とか最強だぜ!

エクトスルーパーズの方は本当に触りだけしかできてませんが、面白いです。
マンガデモは3Dで見るのがオススメ。
ブレンが食事した時のリアクションが最高だぜ!
クーリスとかいうライバルっぽい人は最高に中2だぜ!でも漂うルーシェン臭www
いやHOMOではない…ではないがゼーガペインを一話から見たくなる程度には懐かしい。
全体的にブレンが理不尽な所が最高にネタだと思っています。
まあ確かに無茶するけどさ…素直な良い奴なんだけどな。教官に無理やりロボットに乗せられて惑星に不時着させられるわ、モンスターに襲われて死にかけるわ、ジュリイのせいで補習やらされたりとか、クーリスが勝手に任務放棄したくせにブレンのせいにされたり、授業の課題で勝負に勝っただけなのになんだかよくわからない派閥の争いに巻き込まれたり…良心はルアンだけなのか!w
まあ、ジュリイは可愛いから許そう。
あと、ギンギラが死ぬほど可愛い。
くそ…ロボットの癖にあんな可愛いとか聞いてない。見た目とかではなく性格が可愛いこれはアレです、ムキデレに通ずるものがあります。マスターとか言ってくるー可愛いー。
うん。やれる限り頑張りたい。



覚醒DLCやりましたー。やっとな。
何をって絆の夏を…
もうね、FEは何処に向かってるんですかね…
いやMOEさせていただきましたが。
これは公式やらかしたなとwww
こういうことするから古参のユーザーからバッシング受けるんだろうなあと思いつつ…
これはもう別ゲーだと思うしかw
まあいいですけど。

一周目のデータでやりましたので、マイユニとティアモちゃんの!会話が!!最高でしたけど!!!
ちょっとマイユニそこ変われwww
貝殻集めてキャッキャするティアモちゃんまじで可愛いよお!
手槍デコるティアモちゃん可愛いよお!
しかし手槍ネタ引っ張るな公式…あと貧乳ネタな。
あと予想外にロンガイすぎて吹いたwww
別に二人共通点無いのにね。ロンクーさんが意外と昆虫好きという新たな活路を切り拓きつつ、ガイアは虫嫌いというギャップを見出すとは…公式は凄まじい勢いで釣って来ますね。怖い…
怖いといえば、ガイアの水着のダサさに打ちのめされましたwwwどういうことなの…お菓子柄てwww女の子が着るならまだしも…しかも水着に菓子隠そうとすんなw海パン刑事か!w
あとクロムの背中に惚れました。イケメン!しかし聖痕柄とは…
え?ティアモちゃんは例外なく萌えましたから。そんなもん当たり前だろ!サーリャも可愛い。正面向いてほしかったんですけど。まあソーサラーだったら見れますが。
あと、マイユニとサーリャの会話の内容がヤバ過ぎワロタwww
たまたま偶然なんだけど、あの約束したとき隣にティアモが居たので、これは離婚レベルwwwと思いました。
マジで塗ったのか…?おいマイユニそこ変われwww

あと、浴衣と絶望の未来編もDL済んでるので、早くやりたいです。
取り敢えずアズール仲間にしたら凸します。
ルキナの覚醒一枚絵を俺は見たい!!!!
まだまだ楽しめますねーでも来週レイトンvs逆裁だよーイナイレも出るし…やだ時間無い…

ううーん、楽しみだなあ!