やっほー!
連休ワァーイうふふ今日はどこに遊びに行こうかなあ〜ってなってたリア充のみんなー!!

く た ば れ ☆(いい笑顔)

くそっ泣いてなんか、泣いてなんかない!これは心の汗だぜ!
そんなわけでyokuは安定のぼっちで家にずっと引きこもってたわけですイエーイ楽しーいお家だいすきー!

さっすが俺たちのyokuさんだぜそこに痺れる憧れるゥ!

連休中あんまりにも時間があったから、思わずレイトンvs逆裁クリアしちゃったよーエクストルーパーズも中盤までいってしまったよー。
yokuの楽しいお休みは、異議ありと謎解きとAK狩りで終了した。
うん。後悔とかはないo(^▽^)o
ギンギラちゃんと仲良くなれれば俺に悔いなどないのさ。ギンギラちゃーん!今日も会いに来たよー可愛いよー!



↓ここからネタバレ

まあ、レイトンvs逆裁の感想をあえて言うとしたら…なんかもうレイトンに呑まれてたな。レイトン教授頼り甲斐ありすぎてただの点と棒の集合体みたいな顔なのにめっちゃイケメンに見えた。今までルークはレイトン教授マンセーすぎだろとか思ってたけど、気持ちがわかった。気がした。
でもストーリーは滅茶苦茶だったw

うん…ナルホドくんがショボすぎていつもの逆裁より酷かったとか思ってないよSayYouとかに絶望なんかしてないよなんか逆裁の意味なくねとか思ってない、思ってないよ!

嘘だけど。

なんでだよタクシュー!!
今までの逆裁はスタッフが声やってたじゃんかよぉ!せめてプロの声優にお願いしとこうぜ!最後にちょっとだけ出てきたみっちゃんの声はなんで竹ぽんなんだよぉ!!そこはナルホドくんと真宵ちゃんもお願いしようや!

というかそもそも逆裁があんなに喋ることが違和感…。

取り敢えず、逆裁5に期待しようぜ!


↑以上がネタバレ



こんな具合でコラボに不安を感じてしまったyokuが、今後出るらしいメガテンとFEのコラボに耐えきれるかどうかはわからない…コラボ怖い(><)



あっあとFEで思い出したけど、この間地元の中古屋でFE蒼炎を3500円でゲットしたぜイエス!!あ、自慢に聞こえたらゴメンね!まあ自慢だけどw

うん…こんな自慢虚しいけどハハッ。

密林では値段が釣り上がりまくって今じゃ19000円くらいで売ってるよ(これはマジ)

久々に起動したら、19章で止まってたけど、弱すぎてどうやってここまで来たのか疑問を禁じ得ない状況だったw
相手が殆ど上級職だというのに、こちらは殆ど下級職だったとき、どんな顔をすれば…

取り敢えず、なかったことにしよっか!w

そんなことより私は、FE封印のツァイスを闘技場にぶち込んで、あの細マッチョのイケメンはどこに行ったの…ってくらい凶悪な漢にしてやりたい。まあドラゴンマスターにしかなれませんけど。
因みに支援はバアトル…といってやりたいところですが、ルートの都合上いらっしゃらないのでエレンとリア充だよ爆発しやがれ!!
FEやってて、男女支援考える時が一番負けてる気がする瞬間だよね…ハハハ。