やっぱり晋助は女にモテるんだろうな〜。いや、そりゃあモテて欲しいですし、もてない訳がないです。格好いいもの!!
でも晋助がもててたら、付随して不安になっちゃう新八くんか八恵ちゃんを見られるじゃないか(着地)

そしたらさ、勘違いしてプンプンして、

「はっ、はなしてください!もう僕なんて放っといてください!」
って泣きそうな顔で言う新八くん(または八恵ちゃん)が見られる訳か。でも晋助は離さないんでしょ?当たり前ですよ、はなす訳があるめーよ。

もしも八恵ちゃんの場合だったら(女の子だったらね)、これは同性に対する嫉妬ということになりますから、八恵ちゃんも必死ですよ。逃れようと必死なんですよ。そういう自分の気持ちを知られたくないもの。
元々、美女だの巨乳などにはコンプレックスのある八恵ちゃんですよ(本人も凄く可愛いのにな)。だから必死になって晋助の手から逃れようとするんだけど、晋助ははなしてくれない。

「強がってる女の言うことなんざ聞かねェ」
と、こうですよ。八恵ちゃんの手首を壁に押し付けて尚、平然としている!(壁ドンしたいお年頃)(ご結婚前ね!)
しかも喚く八恵ちゃんに向けて、
「もう黙れ、うるせえ」
とまで言う。吐き捨てるように言う、さもうるさそうに言う、しかしなんでこんなに偉そうなのかわからない(本当だよ)

こんなん言われたら、八恵ちゃんなんか泣きそうどころか、本当に泣いてしまいそうになりますよ。ううう、ってなって、大きなお目々の縁まで涙せり上がってるんだけど、ギリギリで出ない感じね(それでも気丈ですね)。

でもまた何か言いかけて上を向いたら、唐突にちゅってされるんですよ。八恵ちゃんは一瞬ポカンとして、そこからかああって赤面します。

「な、な、なっ……何するんですかァァァァァ!!」(真っ赤)
「言っただろうが。泣きかけの女の言うことなんざァ、聞く気はさらさらねえ」
「泣きかけどころか、アンタが僕の言うことを一回でもマトモに聞いてくれたことありましたっけ?!」
「……ねえな」(真顔)
「いや分かってんのかいいィィィィ!!!どこまで俺様?!どこまで自分勝手?!」

↑結婚前は常時こんな感じがいいかな(大変なカップル)。
しかしここで何でキスするのか、っていう質問は野暮ですよね。というか当たり前なんですよ、混乱してるヒロインにヒーローからの宥めのキスがなきゃ少女漫画じゃない(少女漫画の話してたのか?)

何かさ、八恵ちゃんは凄いと思うのは私だけじゃない(筈)。晋助って特定の女と付き合うの無理っぽそうなのに……いわゆる無欲の勝利?八恵ちゃんは、晋助が苦手どころか大嫌い!ってとこから始まってますのでね。恋は苦手からですよ。いつもマイナスからのスタートです。高新ですもの(それで全て片付きます)でもマイナスからのスタートだと、あとはプラスに転じていくしかないからさ!

無欲と、清純派ツッコミヒロインのなせるミラクルが起こったラブストーリー。そりゃあ晋助のハートも、ストン射抜かれる訳さな(恋の矢で)

だからね、
「(……ここまで俺を振り回す女は他にいねえ)」
とか、内心晋助も思っているのです(とんだ見解です)



更新した高新♀ちゃん拍手にたくさんパチパチいただいて、初めてかって程長くパチパチしていただき、本当にありがとうございました!晋助さんと八恵ちゃんのお話は、夏にちょっと長めができたらいいな〜と思います。

よくお似合いだと思います、あのふたり。