スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パーカー入手ぅぅぅぅ!!

これで肌寒い日に体温調節が出来ます。笑

さらに黒のジーンズも買っていただきました。
これでバイト先に履いていくものに困らない!

パーカーもジーンズもそしてTシャツまで買ってもらいました。
お金のかかる我儘娘ですいません母様。
そして母の日なのに何も出来ずすいません母様。←


しかしパーカー可愛いけど、私に着こなせるかが問題だ。
宝の持ち腐れ的なことになってしまったら申し訳ない。
ああおしゃれさんになりたい…!






最近、返してないメールがたまってます。
すいませんヴィアさん。
明日辺りに返す努力はします…!(私信)


でも他のは返さなくていいや。
だるい。
そして申し訳ないが鬱陶しい。

頼むから教習どこまで進んだかとか、一々聞いてこないでくれ。
ていうか、それを聞くのは教習所とか近所とかで会ったときとかで良いじゃないか。
家近いんだからどうせそのうち会うだろ…。
私は私で頑張るのであなたはあなたで頑張ってください、って感じ。

さっさと免許取ろう。
取っちまえば奴からメールも来なくなるはず。


因みに嫌いじゃないです。
嫌いじゃないし、面白いし、普通に友達だし、話すのも苦痛ではないです。
ただ、ひたすらメールの文面が嫌い。←

何で普段は一人称が「俺」のくせにメールだと「ウチ」になるんだよ…!
え、それともメールだと一人称が変るって珍しくないことなの?
いやでもウチって…女子じゃないんだからさ……。

まぁ、特に内容が存在しないようなメールだっていうのも苛つくのですがね…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー